2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


ボーマス15レポ_1

1/16日のボーマスから9日……毎回の事とは言えブログの更新が大変遅くなりまして申し訳ありません。
この9日間何をしていたかと言うと、プライベートな活動(同人制作等々)で言える事ではないのですが、睡眠を満足いくまで取れない日々が多く続いたものでして、ここぞとばかりに寝てしまいました。

本当は前回の様に、ボーマスのレポ漫画も描こうと予定していたのですが、筆(ペンタブ)が進まず挫折。前回の作業を思い出すと気持ちが折れてしまい、遂に諦めるという結果に落ち着いた次第でありんす。

伝えたい事、知ってもらいたい事、楽しかった事。又、多くの人達との出会い等々……
こんなちっぽけなボクには勿体無い程に、本当に色々な事があったのですが
その色々な事をそっと胸の内にしまい、今後の原稿制作の為の原動力に変えようと思っています。そうして描いた同人誌と言う媒体で、より様々な出会いや喜びが紡ぎ出せる事が出来たらいいなとか。

兎にも角にもボーマスレポは文章で要所要所、抜き出しての御報告となります。

ボーマス15_2

さて、今回もまたあの……待ち合わせに遅刻してしまった訳だけども!!
……寒かったね当日!?

まぁ今回の遅刻の件なんですがね!前日から翌日の朝にかけて
……ニコ生視聴してました!!

それで寝不足じゃん!でも時計見たらさ……あと1時間半ないしは2時間?寝れるかなとか思っちゃって……余裕こいて寝ちゃったら目覚ましのセット時間www1時間、間違ってたのww

マジ本当!遅刻とか最低の低だッッッ!!!
社会的にとか大人としてとかじゃないね!もはや人間として豚野郎ですよブヒブヒ★ペイッッ!!!!

でもあの……(モジモジ☆)許してちょん★



それでまぁ何も問題無く会場入りしてですね、ブログでお世話になってるあのシンヤさ……ゲフンゲゲフンフン!!!
いまは「紙代 衣郎」というペンネームで「欲音ルコ」を中心に描いて活動中の紙代さんが挨拶に来てくれたのだ★(だ★)

本当はこっそり行ってサプライズオキャンピーするつもり(赤色先生が)だったんだけどあのねwwなんと左隣がそのwww紙代さんがお手伝いで来ていたサークルさんだったwフイタww

あと今回もスケブ4枚……くらいかな?確か描かせて頂きました。「赤色さんのが絵上手いからボク無理だよぉ~」とか思ってたんですけど、一応練習してきたんで描かせて頂いたんです!頂いたんですけど……練習の成果まったく出てなかったね!泣いたしフイタwww

ってか本当にごめんなさいです。
あと最後にスケブ描いた人のリクエストが「色っぽく」って注文だったからついついエロクしちゃいまして

本当サーセン汁……テヘキャピ★

何はともあれ今回オフセ本(本当はオンデマンド印刷だけど)で刷った本!
皆様の愛情と優しさと温かいエロスで無事完売致しました!

アン★やったやったぁー^^^^^^

色々な差し入れも本当にありがとう御座いました!
懐から出された栄養ドリンクとかまじ感動しましたしとても温かったですw(いえ本当に感謝しております^^)

最後に……今回も緊張して本一冊も買いに行けなかったwwwwwwwwww

マジチキンハートブヒヒ★チキンうめぇーうめぇ~wwww
チキン大好きぶらぁああああんwwwwww


ボーマス15_3






【同人誌委託・通信販売について】

遠方でイベント会場に来られなかった方達の中から通販希望の声をいくつか頂きましたので、只今委託販売について真面目に検討しております。
今回THE VOC@LOiD M@STER 15で発行させて頂きました同人誌
「タマンネ!-TAMANNE-」を御好評に付き再発行・専門書店様への委託という形で、早ければ2月中に行なおうと準備しております……(あくまでも予定ですが)

ただ今回イベントで販売させて頂いた価格ですと、印刷費の半分も回収出来ず、刷れば刷る程 大赤字になってしまいますので、委託書店様と相談させて頂いた上で再度、価格設定を考えたいと思います。個人的には印刷費等、本を発行する為の原材料費程度のギリギリな価格で抑えられればと思っております。

こちらもまだ未定ですが、再販させて頂く印刷所様の一番安いセット料金に照らす合わせ大まかに計算すると、1冊あたりの価格が¥400くらいになってしまいそうです。(イベント価格よりプラス¥200かと…)再度改めまして、詳細等決まりましたら追ってご報告とさせて頂きたいと思っております。

又、ブログ等で宣伝という形を取ってしまい大変申し訳なく思っているのですが、あくまでご興味の湧かれた方にお勧めするものですので、無理に購入しようとかは考えないで下さいね。
スポンサーサイト

【No title】
ニコ生って面白いですよねこんばんわ。

前回の報告レポは長かったですものね。しかし今回もカラーとか気合がががが。

ボーマスではお世話になりました。あの寒さはカイロを凍らせるほどだったのです。しかし懐に栄養ドリンクを忍ばせておけば切り抜けられたのやもしれませんね……!

とりあえず、次回はしるこさんの目的のブツをハク並に買い漁ってきてくださいwww
そして次回は私にも『色っぽい』スケブを……(不参加

あと、せめて印刷代回収はできる値段設定にしましょう!

では、またいつかお会いできる日を楽しみにこちらはしばしば通わせていただきm(ry

お疲れ様でした!
【ひゃわわ★】
>>甘栗様
おお!甘栗さんコメントありがとうございます^^
会場では大変お世話になっちゃったりなんかしちゃって、本当にありがとうございました★
甘栗さんから頂いたカイロ勿体無いのでまだちゃんと使わずにとっておりますよ!w
次回の目標は列になって並んでいる所でも慌てず!騒がず!決して心細くならず!!
…が目標ですね!!!ひゃぁ~~ハードル高ぁいぃいい!

そして今年から私生活で遠方へ行かれてしまう甘栗さんをしるこは陰ながら応援しておりますよ!
またこちらも是非機会があればお会いしたいと!!
その時もしお時間に余裕があれば今度は何処かご飯でも食べにいきましょう^^
ではこんなどうしようもない内容のブログですが、是非今後ともよろしくお願い致しますです★

ありがとーーーーーーー!!!
【No title】
どもども、当日はお疲れ様でした!
なんって勿体無い・・・!!
イベントで売って!買って!新しいエナジーを補給せねばいかんのですぞ!!

赤色さんほんと絵が上手でしたねー。色紙にさらさら描けちゃうんですもん。
タマンネ!ほんと読んでいてタマンネ!!でした。
これからも頑張ってくださいね!!

では夜更かししちゃだめですよーww
【モチモチプリン★】
>>紙代衣郎様
ややッ!!これはシン…ゲホンブヒン★紙代パパじぉないですか!??
当日はお疲れ様でした^^
そうなんです!勿体無いことをしました(ToT)
カフェインさんのサークル行って本家のハク姉さんのおっぺぇいちゃんをペロペロするつもりだったのにグバッ!!?

いやいやしかし、本当にスラスラ描ける人は羨ましい!
なんでスラスラ描ける赤色さんに、今度しるこのスケブ全部埋めてもらおうかと企画中なんです^^
ウッホタマンネ!

ありがとうございます☆これからも頑張って色々あのア~ン☆
お互い目指しましょ!世界を!!(ウィンブルドンを!!)

そして夜更かしせずにこれからはグス…ね…ネグリジェアタック(●´∀`●)ノ
【No title】
きゃああああああああああああああああああああああ
何冊買えばいいんですか!何冊買えばいいんですか!
とりあえず!保存用!使用用!観賞用!あとは!布教用!
あとは・・・!
額縁用!!!
【あああーーーー~~んッッッ★(ハスハスw)】
>>ひよこねこ様
ヒィ……ヒィヤァアアアアアアアアアンッッッ!!!(クンカクンカ☆)
そんなに買っちゃらめぇえん★
お気持ちだけでしるこホコホコしちゃうので買って頂けるなら1冊でおkですよ^^
ってかその余分に買った分のお金が勿体無いんで、その分のお金は大切に取っておくか、何か別に必要なもののお買い物に使い下さいです(●´ω`●)

でも喜んで頂けて何よりでござる!!そんな歓喜の声聞いてしまったら…
き、きたぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!
って逆になってしまいますね^^
【あんあん】
新刊出来たら買うね!

あと、スケブ頼むね!

私は描かないけどね!

スケブ頼むね!
【しるこ汁零式】
>>赤色先生
イベント終わったら打ち上げするから来てね!!
あとあれwwスケブ倍返しで良いなら描くしあとエロ漫画倍返ししていいなら描くww
まったくツイッターではよくもやってくれおったなw
全て倍返しならしるこは望む所だ!?受けて立つぜwwwwww

あとあの…(モジモジ)
お誕生日おめでとうなのら~ヽ(´ー`)ノ
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
