2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


フルカラー4コマ描いてみたww
↑クリックしだら大きぐなんかもしんねっぺ★)


田吾作「余吉ぃ~!オラおめぇのこどさ……もう我慢できねっぺ!!!」

余吉「あんれまぁー田吾作どん……オラも実は田吾作どんのこど……」

田吾作「おんめぇも(ゴクリ)オラさのごど……もう迷う必要はねっぺさ!!!合体だ余吉!!」

余吉「ありがだやぁ~……ほんにありがだやぁ~~田吾作どん!」

2人「超科学と魔術の新感覚合体★いっぐどぉおおおッッッ!とあるフタエノキワミがアッーーーーーー★」




田吾作寄ればかしましい……昔の人はよく言ったものぞ。
さて、科学と魔術の融合も無事完了した所でやって参りました第134回!!

「マッハでカッ飛ばしたあの青春!走れよメロス!猛れよマスオの超かめはめ波!!」

今回はちょっと時間を遡ってしるこの近況をお伝えしようと思いまして一生懸命タイトルも考えたんだ★ごめん嘘ww本当は文字打ちながら適当にタイトル考えちゃったの(*ノω`*)ゞハハ

まぁもう何でもいいねww

それでは近況おば。
前回のボーマスで配布した同人誌の再販&委託についてなんだけどね、なんかあの……
最近マジでPCちゃんの調子が悪いというか、ある一定の負荷が掛かる作業するとものッッッそいフリーズしちゃうの。
酷い時にはそのまま作業中の原稿wwwぶっとんじゃたりねww本当パネェのwww

んでね、前にもブログに書いたんだけど
採寸ミスした原稿を全部調整し直さなきゃいかないんですよ、このツン率が高いPCちゃんでww

え?でも前回はその原稿データでちゃんと印刷所出せたんじゃなかったの??……って思いますよね?

これも前にブログに書いたんですけど
前回の入稿は印刷所さんに相談したらなんと採寸調整全部やって頂けたんですね
ヽ(´ー`)ノわぁ~い★

しかしながらJPGの画像そのまま拡大する作業だった為、大量にモアレが発生。
やって頂けただけただけでもありがたい事だったんですけど、流石に再販する時はモアレ出ない様に調整したデータを入稿しないとと思いまして。

そこで今回自分のPCでは作業不可能と判断し、相方さんの赤色先生の自宅でPCお借りして調整の作業をやってたんです。
でもなかなか赤色先生宅にお邪魔する機会がなくて、データの処理が進んでいない状況です。

さてここで本題なの★
このままだと以前予告した「2月中の再販&委託」は無理そうですごめんちゃいなさいъ( ゚ー^)☆へへ

まったくどうしょうもないクソッタレ野郎のしるこちゃんとそのPCww
この先どうなることやらアン★アアン★

それともう1つ!
今回アップした画像なんですけど、本当はブログ用に4コマ漫画描こうとして作業始めたら
いつの間にかフルカラーになってしまいまして、毎度の事であれなんですけどね
気付いたらまたPCに負担の掛かる作業ビヤァ~~~★になっちゃってたので……あの、その……

ブログ用に描き続けるのはやめて、次回のボーマス用の裏表紙という形でこのイラストを使おうと思っておりますの~www
ドンドンパフパフ★

うむ!良い機転の利かせ方だね (*´ω`*)⊃)3 `)うりぃやぁ~




……そんなこんなで今回もお別れの時間がやって参りました(´・д・`)ふぉっ!
最近は雪とかも降って寒いけど頑張ろう!!頑張って早くスク水の季節が訪れる事を祈ろう!!祈ってそい!脱ぐ!!!

ではではまた来週~~~★(来週ブログアップしないと思うけどww)


http://loimo.jp/

read more▼

【お疲れなんだな。】
新しいPCを早く購入する事を薦めるよ。

私の家のPC使うのもいいけれど、やっぱり自分のPCあった方が良いよね^^

私自身も作業しt……(ry

ガンバレガンバレ!!
【どうもなんだなw】
>>赤色先生
新しいPCなんてなくったって赤色先生のPCを使えばいいじょない★
だってお金ないんだもん♪キャッハッッッ!!!

ありがとう!頑張ってしるこ・・・夢のハリウッド目指すよ!!
応援・・・ありがとんぼ返りフグリアタック★
【No title】
>このままだと以前予告した「2月中の再販&委託」は無理そうですごめんちゃいなさいъ( ゚ー^)☆へへ

Σ(´・ω・`)
( ゚д゚)
Σ(´・ω・`)
( ゚д゚)
そそそそそそそんな
【ちゅぱちゅぱブチュポン★】
>>ひよこねこ様
アンアアン★でも大丈夫!!!
そんなひよこねこさんに朗報だよ!な、な、なんと!?
日曜日に採寸調整全部終わったので再販印刷の準備が出来ちゃいました!!!

もぅこれでいつでも印刷出来ちゃうんだから(★≧ω')爻('ω≦☆)〈ヤッタネ!).+゚★
予定では25日に印刷所にお願いするつもりなので3月頭に委託開始となる模様です!

また詳しい詳細が決まり次第ブログにて追ってご報告致しますですよぉ~~★
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
