2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


最近ファミレスにてイベント用の漫画のネームをコツコツ描いております。
そうです、またまたサボってたツケがここに来て大きな花を咲かせました。
……溜まる負債を何とか返済しようとやっきになってネームの作業ですヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで載せる画像も殆んどないので、1週間くらい前に描いて作業を放置していたオリジナルキャラを載せたいと思います。

オリキャラ下地塗り_?
オリキャラ下地塗り_?


……カラー作業に入ると途端にPCの動きが悪くなり、ストレスが溜まって投げ出してしまいました★丁度原稿も描かないととか言い訳をする機会もあったので、暫くはまだまだ放置んぐプレーで行っちゃうと思います。

そういえば皆さんはニーハイソックスと言う言葉をご存知だろうか?
えぇ、もちろんしるこも大好きです。ハマっております。
でも別にニーハイをしるこが穿く訳ではないのですが、ニーハイは偉大です。

ニーハイについてご存知無い方もいるかも知れないので軽くご説明おば。
まぁ簡単に膝上の高さのソックスでしょう。一応これ、本来はオーバーニーソックスって言うらしいんですが、ウィキペでは
「ファッション関係者(雑誌編集者、ライター等)がカタカナの響きに安直に飛びつき、意味を取り違えて使用したのが始まり」
……っとされているようですよ?
全く素晴しい言葉開発しおってからにもっとやれ(●'д`b)b

そんなこんなで訪問された方もこの気持ちをわかって頂けた事だと思いますので、その同志の為にいざニーハイ☆ニーハイ☆



おわかり頂けただろうか?
わかって頂けた所でさぁ今度はしること御一緒に
ニーハイッ★ニーハイッッッ(^q^≡^p^)

read more▼

【No title】
す・・・すごいテンションだ・・・
ニーハイはロマン俺も大好きです

ご無沙汰しておりましたら ちまちまがんばっております。
しるこ様のセンス全開なイラスト楽しみにしてます
また顔出しますね
【うひゃぁあああ★お久し振りですぅ~デヒョデヒョ^^】
>>HIRO様

おぉッ!これはお忙しい中お越し下さいましてありがとうございます^^
そしてご無沙汰しておりますボイン大好きロリも譲れないしるこ汁です。

センス全開なイラスト期待されたからには、そのお言葉に全力でときめく乙女3秒前!!
このときめきを更なるあの……あれとかのその力に変えてあれします!!!

それでは是非また余裕が御座いましたらお越し下さいませ^^
その時は全力でときめきたいと思います☆ニーハイ!ニーハイッッ★
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
