2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


どうもお久し振りですしるこです。
皆さん地震は大丈夫だったでしょうか?
世の中では何かと暗い話題が立て続いております。
しるこも思う所があってブログやその他の事を少し自粛していました。

ただそろそろ気持ちを切り替えなければという思いを優先して、4日前からまた漫画を描き始めました。
本当ならもっと実体験など含んだ明るい話題を提供出来れば一番良いのですが、なかなかそういう訳にもいかないので、今回は鏡音リン&レン君達に協力してもらってショート漫画を描いてみました。
ユルユル系のソフトな仕上がりになっていると思いますので、これを見て少しでも訪問された方達の気晴らしになれれば幸いです。

リンぱ~ふぇくとスイーツ_①

被災地の方々の復興に向けての歩み出しも始まっております。
その方達の苦労や痛み、これから待ち受ける厳しい戦いの日々は正直計り知れないと同時に、しるこがそれらを理解する事など出来無いでしょう。
出来無いですが、なればこそ責めて自分の歩みは止めてはいけないと思うんです。

しるこも通常運行とまではまだいきませんが、また少しずつ動き出したいと思います。
皆さんも気持ちの建て直しをするのは難しいと思うのですが、歩みを共に出来ればと思います。

今自分が出来ること、余裕が出来たら何か周りの力になれること。
一歩一歩やっていきましょうとか……ごめんなさいもう自分が何書いてるのかわけわかめになってきてしまいました。

よぉ~し!テンション上げてこッッッ!!
こっからはこの記事を見てくれているあなたもテンション上げて下さいね!

うおおおおおおおおッッッ!!!うお・うお・うぅおおおおおおおおッッッ!!!???

……そぃやー(*´ω`*)⊃)3 `)くっぱぁッ!?


リンぱ~ふぇくとスイーツ_②

兎にも角にもしるこも気持切り替えて、迫り来るイベントの原稿を今は粛々と進めて行きたいと思いますです(`;ω;´)ゝ

う、うおおおおおおおッッッ!!!!

この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
