2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


衝撃のハク姉!?

!!???

2011年03月30日 ピアプロにてこの間描いたリンとレンの漫画を動画に使用させて頂いたという常のメッセージが、ブリオッシュP様より届いておりましたので、張ってあるURLをドキドキしながらクリックして見て参りました!!

おおおおおおおおッッッ!!!!??

BGMとアフレコ(リン&レンの音声合成ソフト)と効果音付きでまるで別物の様な作品に!!
これはかなり嬉しい!!

そして後半の灰音瑚々様が手掛けた作品!!うおおおおッッッ////
こ、これはタマラン……(ハァハァ)

ってな事が御座いましたので、今回はブログにてご報告に参りました^^

【鏡音レン】アフレコさせてみた【鏡音リン】トークロイド


携帯からの閲覧では↑の動画を視聴する事が出来ません。御了承下さい。

ちらからも動画に飛べる様にしておきましたので是非どうぞ→【ジャンプ!】

いやぁ~~本当ブリオッシュP様ありがとう御座います^^
この場を借りて感謝感激無双乱舞!!素晴しい動画に使って頂きありがとうございました

さてさて、ついでにご報告おば。
2011年6月12日(日) 東京都:池袋:サンシャインシティ ワールドインポートマート4階展示ホールA2・3で行なわれるボーマスのイベントに受かりました。

配置場所は【G12】とのこと。
詳しくはまた日にちが迫り次第ご報告に来たいと思います。

ではではバイノ!!

この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
