2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


レン君もぽぽぽぽーん★

最近部屋がどんどん荒れて行きます。
掃除しないの?って聞かれればもちろん掃除などしません。

いや、掃除とか一度始めちゃうと、とことんやらなきゃ気が済まない性格でして、模様替えから始まり下手したら2~3日は空いてる時間全て掃除・整頓・模様替えと費やしてしまうものでして(・ω・;)
たかがイベント用の同人原稿とはいえ、そのロス時間を考えるとどうにも掃除しようという気になれない困ったちゃんなんですね。
まったくほどほどと言う言葉を知らないアへ顔ベイビーですw

そしてそんな中、毎回の事とはいえ、時間も無いのに原稿やりながらその原稿の素材(線画)を使ってブログ更新に励もうと、いらんことばかりに精を出しておりますが、そろそろ本気でスパートかけないとイベント間に合わないかもです。

それに関連した話なんですが、今回ボーマスに「亞北ネル中心」で申し込みをしてしまったんですが、ハク姉さんのも合わせて漫画2本描くつもりだったので若干まだネルの方のネーム(漫画の大まかな設計図)が切れておりません。
何故かハク姉さんの方のネームは切れてるのですが、完全に順番を間違った状態で作業進めていました。

あぁあああああああ!!!ヤバイよヤバイよヤバイよ!!!??

正直涙目です。
そして順番が間違ったといえば、今やってる原稿のお話をするのを忘れておりましたね。
これについても順番逆転してて非常に読みづらい内容にトホホです。

現在は夏コミで出展する合同誌の原稿をやっております。
これに限っては自分のポカ1つで合同参加している方達全体に迷惑をかけてしまうので、優先的に漫画を仕上げていかないととか……まぁそんな感じです。
なので合同誌の原稿が終わるまでは自分の原稿に手を出せないという状況で、先程のヤバイよヤバイよに繋がちゃう訳ですねw

兎にも角にも元々更新少ないんですが、ちょっと暫くブログ放置しますという今回のお知らせでした!!
本当にすみません!すみま……ぽぽぽーーーーー~~~~~んヽ(´ー`)ノ

この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
