2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


さぁ暑くなってきました。4月も後半戦!
この季節にこの暑さと言うの時期外れなのでは?っという方も多いい様な気もしますがしるこは暑い方がテンション上がるボーイなので若干はしゃいでいます。
ですがこの陽気では春眠暁を覚えず……っとはいかないものですね?なんてカッコ付けて言ってみたいのは山々ですが、これがまたどうしてwとても寝やすい気候ですww

まぁ基本しるこは年間通して暁を覚えずなので仕方無いんですけどww

さて、それはそうと最近週末は天候が良く、外出するには持って来いですね。そんな中、皆様はどの様な休日を過ごされているでのしょうか?
しるこはもちろん休日ともなれば超引き篭もりですw外なんて恥ずかしくて出れないもんね

お洒落にラジオなんて付けて流れるジャズに合わせ、普段飲まない様な紅茶や珈琲を入れて雰囲気を味わうのも良いかもしれませ。
音楽だけでなくその曲のタイトル、作曲やグループ。簡単な歴史やコアな話も飛び出したりして、ファンじゃない人でも興味を刺激されたり新しいものへの出会いになったりと、個人的に楽しい時間を過ごせるのではと思います。

気分転換にちょっとしたショッピングで珈琲の専門店等にでも行って、もう一味、休日を彩るアイテムを購入したり出来れば楽しい気持ちでお胸もいっぱいになるんじゃないかな?
もちろんたまの休日ですので、友人と遊びに行くのも良いと思います。

ただ1人の時間というのもこの喧騒ひしめく社会の中では必要ではとか。
いや、ただしるこが超インドアなだけなんですけどねw

あぁ1人で原稿やってるの超楽しい~……(`;ω;´)グス

今回はその原稿の進行状況も兼ねて、切り張り加工したサンプル画をアップしたいと思います。
これは夏コミの合同誌で載せて頂く予定の漫画ですので、残念ながら完成しても完全公開は出来無いのですが、ボーマスの原稿はブログとかピクシブ・ピアプロに公開していく予定なので御容赦下さいですd(*ゝω・´*)

ネルハクバケーション_サンプル

さぁ次回はまた載せられる画像が出来ましたら記事の更新に参りたいと思います。
毎回足を運んで下さる訪問者様本当にありがとう御座います。

最近ではなかなか自分のブログにもアクセスする機会が少なく、来て下さった方のブログにも足を運ぶ事が出来ずにすみませんです。

ではまた次の記事でお会いしましょう~~(≧∇≦)/

この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
