2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


アイヤ~サーイヤヤヨイサー☆
のんびりと時の流に身を任せて爽やかな風を感じて仰ぐ陽気な1日。
そんなまったり空間に身を投じてみたいイヤ~サッサッサァーハーアーァーよいし~よいし~

オワターーー!!

取り合えずこんな感じの漫画に仕上がったよ!
いや~これで一段落一段落……なぁ~んてね
6月に開催されるボーマスの原稿は真っ白白だwこんな事ってあるんですねww
締め切り直前まで原稿真っ白とかその業界の人や漫画の中だけの話だと思ってましたw

このスベタ!!!

だけどそんな事ではへこたれないよ!
もう今日ボーマス用のネームをパパッと切ってしまったのら
もちろんもう時間も無いから作画のクオリティーはどうしても下げなきゃなんだけど、それでもこのネームは切ってて面白かったと久し振りに自画自賛!!
このテンポでこのノリなら軽く笑い取れるんじゃね?っていう都合の良い考え方でお脳が働いている始末!
本当つくづくおバカちゃんで良かったと思うデスレインボーばずらっしゃ!!!

さて今回はしるこがお気に入りのボカロラジオ動画のご紹介ですぜ!
喋りが上手なのである程度ボカロ曲とかに親しみがあれば作業用BGMとしてもすごく重宝しますよ!!
本当しゃりしゃりDさんの調教はすごい!そして面白い!!勝手に大絶賛でペロペロの日々を堪能しておりまするとか思いの丈をボッハしてみますたw

こちらがその動画となっております↓


携帯からの閲覧では表示されないようですので御了承下さい

この第一回目を視聴して気になった方はここにマイリスに飛べるURLを張っておきますので是非ジャンプしてみて下さい。
ただ配信者様のご迷惑となる行為だけは絶対にしないで下さいね。
まぁここに来て下さる方々はそういった事に気を使える、心優しき方々ばかりですので心配は無いのですが一応形式上書かせて頂いたという事でどうぞ御容赦下さいチンコ★

しゃりしゃりD様のマイリスMiki☆Teto Radio Jam!!
ではではまた近況と載せられる絵が出来ましたらご報告にゴッホゴホーーーー(゚∀゚*)タマヒュン★

read more▼

この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
