2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


ネルの声援

だぁい~~~~ちゅき☆そして路上でキスキスチューーーーー~~~(゚ε^ )チュ
今日はキスの日なんだって!!
なにそれ!この世に神も仏もへったくれスパンキングですな!!もうブレーンバスターしていい??


もうヤダ!この世の全ての青春のミラクル接吻大嫌い!!大嫌い大好きであります大佐!!そんな訳でして今宵も雨の中必死にワルツを踊りて職質される日々が続いておりますしるこです。

皮って被ってたらいけないのんかい?ドリルポコチンだと侮る対象になるのかい??むしろ大将??……まぁ掴みはおkですな!ここからは真面目ちゃんの話題だよ!

っていうかドゥフフ★ボーマスのイベント原稿落としちゃった(*ノω`*)ゞ

こんな感じのショート漫画で原稿描こうとしてたらwなんていうか間に合わないとか思っちゃったの(*´ェ`*)ポッ

愛殺の魔法

だってだってぇ~~しるこわぁ~~……ご……ごめんなヒック……ざぃ……ウゥ……
そんなこんなで当日は9月のイベントに向けての予告が詰まった準備号が新刊で配布されるよъ( ゚ー^)☆ 焦らし上手だと褒めてたも~褒めてたも~早漏★

ジャスティス

さてさて、まぁ9月のイベントまでには超余裕で原稿上がるので次回は絶対落とさないよ!っていうかwwwwブヒヒ!もう9月とかwwマジ寝ながら描いても間に合うじょんwwうおおおおwww余裕過ぎていっぱい寝ちゃう(っ^ω^c) キャッキャ

でもあれ、ちょっと反省してるんでこれから時間の管理ちゃんとしてもう原稿落とさない様に気を付けますね。これでもグフ……実は精神的大ダメージ負ってるでありますゴバスッ!!!
フフ、シンヤさん……だいちゅき……なんだからね……ボッハッッッ!!!!

あ、後ですね。
この記事で度々お名前が上がっていた皆大好き赤色先生なんですが、なんとブログ閉鎖されてしまいました(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

でも大丈夫!!これからはしるこの記事に【紅ご飯】の記事を赤色先生が上げてくれるよ!ファンの皆はワクワクが止まりまへんなぁ~フォッフォッフォッ
っと言う事で近々アップすると思いますので楽しみに待っていて下さいですd(´∀`*) ゲェヒャヒャゲヒャヒャ

最後に!
イベントでの手作り人形の報告!!
材料は買ったので準備号の編集と入稿が済み次第取り掛かりたいと思います!
そしてそして!我等が大将Fんさんが次回ボーマスに向けての意気込みをこの記事で赤裸々告白!!
大荒れの予感必死だぜ!!!

ってことでその辺の情報はまた後日に!ではではではでは!!
バイバイノ~~~イノイプゥー*´ω`*)⊃)3 `)おげぷぅッ!?

【!?】
上げないよ!?

記事書いてる余裕があまりないから閉めたのに、ここで書いたら意味ないじょん…w

【上げるよ!】
>>赤色先生

お・ね・が・い(*´ω`*)キャハ♪
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
