2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


始めに:今回のテーマワードは「サプライズ」でお送りしていきたいと思います。
ぽろりんちょ

実は昨日しるこ誕生日だったんですが、いやはや……人生で最もおめでとうと言う言葉を頂けた日になりました。とてもありがたい事ですし、本当に嬉しかったのです。

正直、誕生日を余り重要視してなかった分、サプライズ的な事をされたりすると喜びが半端なくパンプアップしてしまいます。昨日は朝から夜寝る寸前までおめでとうのメッセージを各所友人から頂き、ずっとニコニコが止まらない。そんな幸せな1日でした。

この場を借りてお礼の言葉を述べたいと思いつつも、教養と礼節の心に欠けているしるこです。したためられる言葉は乏しく、表現の仕方も無骨なものになってしまうかもしれませんが、少しでも気持ちを返せたらと綴らせて頂きます。

お誕生日のお祝いメッセージ、掛けてくれるその言葉の一つ一つがとても嬉しく又、胸が熱くなりました。

性格にかなり難ありのしるこですが、どうぞこれからも温かく見守って頂けると幸いです。
これからも皆さんと仲良くおバカな事とかしながら、楽しく過ごしていける様ふんどし締め直して頑張って行きたいと思います!!

アンアアン

……しかしてこのブログでお礼の言葉を綴っても果たして見に来て頂ける方がいらっしゃるかが気になる所!!だかやり遂げた!!何かをやり遂げたしるこは個人的に満足です!

そして!誕生日サプライズイラストを6月のボーマスで参加してくれるFんさんから頂いたので、こちらにてアップさせて頂きます!!一応アップの許可頂いたんでその点はご心配無く!!

ちん!

うおおおおおッッッ!ネルたーーーん(*´д`*)ハアハア
予定が立て込んでいるにも関わらず急いで描いてくれていたとの事で、そんなヤムチャ(無茶)してやってくれていた事に更に感動を覚えずにはいられない!!
(※因みにロリさんというのはこのFんさんのニコ生のコミュで頂いたHNです。その界隈ではロリは譲れない……ロリゆずやロリさんと言われております。「おっと待った!ロリは譲れませんなぁ~!」っとかコメントしてたら付けられました。凄く気に入っておりますww)

さてさて!盛り上がって参りましたーーーーーッッッとおぅ!!!!

ここでサプライズされてばかりではしることしても収まりつかぬすってん子ロリ!!
しるこからもとんだ爆弾……もといい素敵サプライズだにゃーろめー!!

来たる6月12日 サンシャインシティー文化会館ワールドインポートマート4階展示ホールA2・3で開催される
【THE VOC@LOiD M@STER16】にはなんとなんと!
上記で名前の上がっていたFんさんとその嫁さんがしるこのサークルで売り子をしてくれるとのこと!!!

うおおおおおッッッ!やったぜ!!イベント初の社長出勤!!!イヤッフゥウウウ
……っという事で初めて一般列に並んでの入場とあいなりますw(//∇//)ドキドキ♪

やはり一度一般列に並んでイベントの雰囲気を余す事無く堪能しなければ面白くない!!
そんなワガママまで聞いて、代わりにサークル入場してくれるFんさん夫婦に改めて御礼をいいつつ差し入れとかどうするか考えるの凄く楽しスww

あ、因みにスペース配置は【G12】で、サークル名は【しるこ屋】です。
販促物は【新刊(仮):ネルっ子!準備号★-50~100部予定(仮) 価格¥100(仮)-】
っとなっております。

ではでは!!粘土細工情報やF氏さんの赤裸々告白記事、赤色先生ブログジャック企画!!少しまだ準備出来てないけど、選り取り見取りでこれからもやっていくのでよろしくですの(゚∀゚*)キャハ

次回もまた来てねww嘘wそんな強引なものじゃないので気軽に覗いて頂ければと思いますwwそれじゃ!バイノ★

【ジャックしないつってんだろ!?ww】
誕生日おめでとうございました(*^-^)b

今年ももう残すところ半分ぐらい。

お互い追い込まれましたなぁ…

ビクンッ ビクンッ

が 頑張って行こうぜ!
【No title】
一応公開呟きなので誕生日という言葉は控えましたが、あらためまして、誕生日おめでとうございました。

残念無念ですがボーマスは行くに行けないと思いますので、草葉の影からじぃっと見つめたいと思います。新刊欲しかったです(´・ω・`)ショボーン
【ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ】
>>赤色先生

ありがとう赤色先生!
今年ももう終わり!でも仕方ないねw早く若返りのクスリ誰か作ってくれないかなぁ~ww
そしてお互い追い込まれた!苦しかった!!半泣きした……でもやり遂げた!!

原稿落としたけど★

……頑張って行こう……きっとその道の中には何かがあるかもだからヽ(´ー`)ノヘイへへーイ
【d(*ゝω・´*)】
>>甘栗様

うひゃ~~ありがとう甘栗さん(*ノω`*)ゞ デヘへ
そして何か逆に気を使わせちゃったみたいでごめんなさいです(ノ)ω(ヾ)キャッ!

そしてこちらも残念でなりませんがしかしそぉ~い!!草場の影の甘栗さんみぃ~~つけた
ってことでココロは共にあると信じて6月12日!戦場で戦ってきます!!
新刊は欲しいといって頂いてありがたき幸せ!もうこのまま幸せの中で朽ち果てたい果てたくない(`・ω・´)シャキーン
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
