2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


ネルっ子!準備号_カラー

ぶっひん★入稿ギリギリ間に合いましたっちゃ!!あんあん
しかし今回は元の原稿落としちゃったんで、その原稿の完成に向けてまだまだ9月まで予断を許さない状態!!

当日配布する冊子は前回の弱音ハクが主役の漫画「タマンネ!-TAMANNE-」と一応新刊の「ネルっ子!準備号」の2タイトルになり申す!!

今回の表紙は単色刷りの↓の様な感じになるのではと思います。ごめんなさいフルカラーの表紙ではないんですねホッホ。

ネルっ子!準備号_グレー

価格は以下宣伝欄にて記載!

今回特典として、売り子を担当して下さるFんさんがスケブのリクエストを承ってくれますよ!Fんさんは絵のお仕事の経験なのどがあり、とてもハイスペックな御仁ですので、自分の好きなボカロキャラをどんどんリクエストしちゃおう!!
しるこもスケブ持って描いてもらう予定だからう今から楽しみぜお!

あと以前にもブログで書いたと思うのですが、上記の通り今回はしるこの尊敬する大親友のFん夫妻が売り子を担当という事なので、ぼくちゃん一般列でハァハァいいながら並んでるよ!!良ければ探してみてね!

……って無理かwwwサーセンww





-宣伝-

「THE VOC@LOiD M@STER16」こと「ボーマス16」

東京都:池袋:サンシャインシティワールドインポートマート4階展示ホールA2・3

サークルスペース:G12

【配布物】
既刊 「タマンネ!-TAMANNE-」 50部 ¥200
新刊 「ネルっ子!準備号」 50部 ¥100


良ければ是非お立ち寄り下さいです^^



ではではノ

【No title】
参加できないので知人に買ってきてもらうようにします……グスン。
【ぺっこありがとうね★】
>>甘栗様
ウウゥ・・・そういって頂けるのはありがたいんですが・・・ウゥ・・・正直お勧め出来る様なものじゃないので・・・
いや、あの・・・参加されてイラスト描いてくれた方々はクオリティー高いのですが、しるこの編集の影響で折角のイラストとかの全体のクオリティーに見劣りとかが・・・いや!!仕方なし!!!

いや!もはや言い訳はすまい!ありがとうです!!ここは素直にありがとう!
申し訳ない気持ちを次回に繋げていけばいい!・・・ゴバスッッ!正直サーセンです・・・スンスン・・・

この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
