2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


どうもこんにちわボーマスから早2週間くらい?が経過してしまったです。
いやはや、まったくもって今更ながらボーマスのレポさせて頂きたいと思いはせ参じたとかそういうバッシャリトントントーン!!……みたいなwはいサーセンww

レポ!レポといえば……レポ漫画!!
そうなんです!これの制作にだいぶ手間取りましてw
14回の時にもうレポ漫画大変だから描かない!っとか言ってたのに全く学習能力のないしるこ。

今回もその低脳なお脳と経験を活かしつつヒィーヒィーいいながらの制作でした。
……でしたというよりまだ終わってない悲劇!
どんだけ作業遅いんだよ!って感じですが、兎に角今回も前後編に分割してのアップです。良ろしければお付き合いいただければ幸いです。

【ボーマス16レポ1-前半戦開始!!-】
ボーマス16レポ_1

【ボーマス16レポ2-唯一しるこが優しくされる聖地-】
ボーマス16レポ_2

【ボーマス16レポ3-悲劇の足音-】
ボーマス16レポ_3

【ボーマス16レポ4-その日で一番大切な何か…-】
ボーマス16レポ_4

【ボーマス16レポ5-誓いと約束-】
ボーマス16レポ_5

【ボーマス16レポ6-The!御乱心タイム-】
ボーマス16レポ_6

【ボーマス16レポ7-ありがとう地球-】
ボーマス16レポ_7

【ボーマス16レポ8-後ろの人マジサーセン-】
ボーマス16レポ_8

【ボーマス16レポ9-ト●レ籠さんを愛でる会-】
ボーマス16レポ_9

【ボーマス16レポ10-作業遅くてスマンコさん-】
ボーマス16レポ_10

……どうだったでしょうか?
どうだったもクソもないですねww本当謝っても謝っても足りないくらいウンコですねww
うおおおおおおッッッ!!!!サーセンズリ★

はい、ごめんなさい(´;ω;`)
では後半出来ましたらまたご報告に上がります。



↓今回はこんな面白動画を見つけたよw

【裸神装攻撃ダイゼンラー】
携帯からだと多分視聴出来ません。又、視聴には多分ニコニコにアカウントの登録をしないと見れないと思いますので御了承下さい)


wwww公衆猥褻wwwwなんというあっぱれwww

ではでは次回!



【個人的追記】
ボーマス16で「ネル&ハク」の色紙の件で13日にご連絡して頂いた方、後日14日にヤフーメールにて返信させて頂いたのですがメールは届きましたでしょうか?
返信がありませんでしたので、こちらとしてもどう対応をして良いものか判断に迷っております。
もしこのブログを見て頂いていたら、大変お手数なのですが再度下記のアドレスにご連絡頂ければ幸いです。


siruko2525@yahoo.co.jp

宜しくお願い致します。

【】
謝罪をネタですませるのはどうかと思います
【m(_ _)m】
お名前が無かったので誰かはわからないですが、何か不快にさせてしまったみたいで本当にすみませんでした。
これからは多少なりとも改善を図る努力はしていこうと善処してみます。
言葉を曖昧に濁してしまうのは、私自身がそういうネタを取り扱う事を完全に悪しきと思って居ない為です。

それというのも、あまり肩肘張らずにお付き合い出来ればということも踏まえております。
色々矛盾や身勝手な考えかと思いますが、正直な気持ちを書かせて頂きました。

また何かご指南ご指摘御座いましたらコメント下さいです。
では。
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
