2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


【ワタクシと赤色先生の乙女貴族ツイート集】

ミッシェル→しるこ汁
フランソワーズ→赤色先生

ミッシェル:チンコ☆by恥じらい乙女

フランソワーズ:久々のリクエスト。…スパンキング、描くの難しい…… ワタクシの引き出しにないお題。ムズカシイ……

ミッシェル:よろしくってよフランソワーズ。日差しが爽やか…ヒィッ!?目が!…お、恐ろしい子…by乙女

ミッシェル:まぁスパンキングあそばせられたの?貴族なら優雅に舞っておみそれあそばせ☆by乙女

フランソワーズ:舞うわ。ワタクシ華麗に舞ってまいりますわ☆ by非処女

ミッシェル:ヒデジィや、夕方のお稽古は何をおみそれあそばせればよろしいのかえ? by乙女

ミッシェル:美しいわあなた!貴族の乙女はこうでなくちゃ。これで世の中の殿方もおみそれスパンキングですわね☆ by乙女

ミッシェル:ハァ…さっきは勢いで「これで世の中の殿方もおみそれスパンキングですわね☆」っなんて言ってしまったけれど…本当は違うの…本当はワタクシ自身に言い聞かせたの!ダメよミッシェル!もっと乙女貴族として自信と気高さを持たなければ!!そう、私は舞踏会の蝶になるのよ!by乙女

ミッシェル:蚊がお死にになっていなすったわ…お部屋に置いてあるアースノーマット意外に効くのですわね。流石大家に伝わる古の宝具…アース恐ろべしですわ…

ミッシェル:ケツメドの洗浄はやっぱりウォッシュレットに限りますわね☆これぞ乙女の嗜みですわ♪

ミッシェル:先ほど愛犬パトスラッシュがワタクシの股目掛けてここ掘れキャンキャン☆してきなすったの…全くいつまで経ってもヤンチャ野郎なんだから…こらパトスラッシュ!貴方にはまだ早くってよ!!あっ!?ケツメドを顔面に押し付けないで!はしたない!!

ミッシェル:さて…そろそろ貴族の嗜みであらせられる同人誌の制作をやらなくてはならないわね。それにしても全く拉致があかなくてよこの原稿!早く上げないと社交界前日はまた怒修羅場ですわ!!

ミッシェル:ご機嫌ようフランソワーズ。どうやら、なでこジャパンが世界最強乙女の栄誉に輝いたようでしてよ。いつかワタクシも玉ボールでその栄誉に輝いてみたいものですわ…ホゥ…

ミッシェル:クシャミをした瞬間足に反動がついて、勢い余って足の指を机にめり込ませてしまいましたわ…オンギャーーーースッッ!!?…わ、ワタクシ負けない…屈辱を噛み締めて優雅に振る舞うわ…

フランソワーズ:御機嫌ようミッシェル。なでしこジャパンもやりますわね。そして、まだこの貴族乙女ネタ続けていたのね…

ミッシェル:当たり前じゃないフランソワーズ。だってこの乙女貴族ネタ、ラジオで使えそうじゃない。そしてなでこジャパンの勝利は半分はワタクシの優しさで出来ていましてよ。どう、ケツメドからウロコでしょ?

……以上、乙女貴族ツイート集でした☆

【ボーマス16後半】

ボーマス16後半レポ11
ボーマス16後半レポ12
ボーマス16後半レポ13
ボーマス16後半レポ14
ボーマス16後半レポ15
ボーマス16後半レポ16
ボーマス16後半レポ17
ボーマス16後半レポ18
ボーマス16後半レポ19
ボーマス16後半レポ20
ボーマス16後半レポ21
ボーマス16後半レポ22
ボーマス16後半レポ23
ボーマス16後半レポ24

明後日緊急追加レポの記事あげまするd(*ゝω・´*)
ではでは☆


【>>ミッシェル】
なにしとんねん、なにしとんねん ですわ。

【>>フランソワーズ】
あら、フランソワーズじゃなくて?御機嫌よう^^
それじゃワタクシ歌いますわ!!

「夏のソルトに降り注ぐソルト」
優雅に舞って塵と化せ そのソルトは渡さなくてよこの小市民!!
熱く猛りて金剛鬼神のムチを打つ 

語り:食べるものがなければお塩を食べればよろしくてよ!

ソールトー ソルト・・・ ソ~ルトー
乙女の星屑の様に美しいソルト食え!!

……続きはWebで!っですわ☆
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
