2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


前回の説明

【お品書き】
■前回の記事のあんぱん事変についての翻訳をダイジェストを交えて説明しちゃうよ!
■ボーマス17のブースの宣伝
■新企画が水面下で始動しているという本人も知らぬ存ぜぬの企画発表☆



「前回の記事の翻訳」
こんにちわ!最近靴下の匂いを嗅いだが為に失神寸前にまで追いやられたロリっ子大好きしるこ汁だよ☆
そういえばもうボーマスだね!……あとブログに遊びに来てくれたお友達に暑中見舞いをば。

敬具(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
本日はとてもお心乱れ何度地面に崩れ落ちてはその衝撃に嘆きをかけた事か。
時折ますますのご活躍とご活躍をされている事と思いますがどうかお体にますますのご健康を祈りつつますますの健闘をお祈りする者で御座います。
ますます元気絢爛で御座います。

日差しの照りつける季節ですがどうかお体を壊されないようお祈り申し上げ舞す。

又、メイドの心は奉仕の心。奉仕の心は慈しみの心

逸れ即ち絶対的調教の心!!

調教の心は亀甲縛りでメイドに鞭打たれるご主人様の心!これぞまさに人生大逆転メイドの心理!!
この世の全てを鞭とロウソクで御奉仕致します☆さぁワンと鳴きなさい!このブヒ共め!!
・・・大御奉仕近日解禁!??

暑いと思うから暑いんだ!!思わなくても暑いんだ!!!それは心が熱いからとかいっちゃう輩はこの……ブヒがメテオストライク靴下アゲインでお仕置きでおじゃりまするぅうううううううううッッッ!!!???




「ボーマス17ブースのご案内」
■F63
■新刊 ネルっ子! 価格多分¥200~300くらい
■スケブや色紙は願わくばご遠慮して頂けるとありがたや!
頼まれると嬉しい反面気負ってしまうので(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
■グラスハートinチキンのしるこの取り扱いにはマジ注意してくれってばよ!
ってか誰よりも優しく接してくれないと膝から崩れ落ちちゃうぞ(*゜v`)。+゜ってか死ぬよ☆

おまんちん



「新企画水面下で始動中!?」
……ラジオ動画ニコニコで上げます。
あとこれもニコニコで上げる企画なんですが、しるこが書いた歌詞で只今曲を作って貰っています。
もちろんボカロ曲です。声の調整もミクでやっちゃって貰ってます。
もう投げっぱなしです。
そして本人も知らないとかお品書きで言っていましたが、まぁちょっとテンション上がって適当こきましたw
てへぺろー☆

……もし良ければかな~り気長にお待ち下さいですwサーセン(´◉◞౪◟◉)

以上!!!
では本丸(ボーマス17)の攻略に向けてラストスパート逝ってきます(́◉◞౪◟◉) !!!


【暑中見舞い申し上げます。】
┏┓┏┳┓          ┏━┓┏┓
┃┗┻╋┛┏━━━━┓┗━┛┃┃
┃┏━┛  ┗━━━━┛┏━━┛┃
┗┛               ┗━━━┛

原稿がんばれ、がんばれ ( ゜∀゜)o彡゜

【ますます暑中見舞い申し上げます░▒▓█▇▅▂∩( ◉◞౪◟◉ )∩▂▅▇█▓▒ 】
>>赤色先生

ブッシャァアアアア・・・・░▒▓█▇▅▂∩(´◔ ౪ ◔`)∩▂▅▇█▓▒▒・・・・ヒギィイイいいwwwww

おk!だが断る(`థ ౪ థ´)!!
そしてありがとう!ますますありがとう!!

・・・(´◉◞౪◟◉)ウヒョ☆
【ボーマス17参加ときいて!】
お久しぶりです。ボマス17参加されるようで!
おめでとうございます!遊びに行きます!
台風が接近してますが、気を付けて会場に来てくだされ!
ではノシ
【スーパーフィバーナイッ☆】
>>紙代衣郎様

おうううん☆
お久ぶりんちょで御座いますシンヤさん間違えた!!!紙代殿!!!
ありがとう御座いますとうとうこの日がやって参りましたもうこの勢い!壊れたダンプカー並で御座います☆
台風は本当に怖い!でも逆に言うならむしろアタイをさらってマイスウィートハニートースト!!

ではでは当日宜しくお願いいたしマンモス☆
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
