2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


メモ帳に記事書き込んでたら間違ってこの顔文字→「┌(。Д。)┐」を貼り付けしてしまって今まで書いた記事の内容が消えてしまったよ

ウッ!お腹痛くなってきた……あと涙が……

はい!こんにちわこんばんわ悲しみの果てから舞い戻って参りましたしるこ汁です!
って言うか間違って記事消したのネタでもなんでもなくて本当だからね!!ウッ……思い出したら本当にお腹が……

話は変わりまして前回の記事から早5日。出し惜しみをしていた記事の続きを掲載です!
何を隠そう!あの亞北ネルのキャラの創作をした我等がネルの生みの親……

ヒオカさんにネルを描いてもらえたよ!!
(※イラスト公開には事前に許可を取ってあります)

ヒオカさん直筆亞北ネル

うおおおおおおッッッ!!!!嬉しさでお腹痛くなってきた!!!


っというのも実はですね、しるこツイッターでヒオカさんと繋がっておりまして、当日イベント会場に来られるという情報を知りずっとラブアプローチをかけていたのです!

そして念願叶って来て頂き、スケブを描いて頂いたというなんとも……ほっんとうにその節はありがとうございましたです(ToT)

あとスペースに座って頂いて絵を描いて貰っている時に、しるこが話に夢中になり過ぎて売り子までさせてしまってごめんなさいwwww

ヒオカさん「……あのw一冊売れましたよw」

あの時のお言葉が今でも忘れられませんwwww

俺本当にタヒねばいいのにビィヤアアアアアッッ!!!

この事からも分るようにヒオカさん本当優しい方でして、終始笑顔でボクに構ってくれましたwもうアタイをめちゃくちゃのらめぇらめぇにしぃてえええええん!!!!

……はい!すみません調子こき過ぎましたごめんなさい!!!

【ついでにこの間描いた絵を放出!】

リアル_ネル

あ!そうそうスケブの説明抜けてましたねwわかる人は読み飛ばしちゃって下さいです。スケブっていうのはスケッチブックの略です。決してスケベではございません(ウッ!お腹が……)

これを同人のイベント会場等に持ち込み好きな作家さんに「スケブお願いします!」って頼むとその渡したスケブに絵を描いてくれることがあります。もちろんスケブお断りの作家さんもいらっしゃいますので、その時は無理強いするようなことはしちゃいけないですよ!

あくまでスケブは気持ちで描いてくれるものですので、その辺の配慮はお忘れなく。
お互い気持ち良くイベントを楽しむ為の必須事項なので心に留めて置いて間違いないですよ^^

……まぁ~~~~しるこは空気読めないのでヒオカさんにずっとツイッターで

「スケブ描いて下さい!スケブ描いて下さい!是非お願いしますスケベして下さいアッアーン★」

とかなんとか言って……ないですからね!!!小心者だから自分でツッコんじゃったよ!!言えないからそんなこと!!(ウゥッ!お腹が痛くなってきた……)


兎にも角にもこれで今年は残す所、あとラジオ製作して二コ動にうpするだけだ!!

【ラジオ動画に載せる静画の制作途中イラスト】
ラジオの動画で使う絵

っと言う感じになってたんですが、そうは問屋が卸さない。

なんと今年のボーマスは9月で終わりだと思っていたのに11月にもあるってぇ~じゃないですかい!??あんもうばぁかん♪ボーマス参加一旦お休みしようとしてたんですが区切り悪過ぎるwww

ってなことで11月も参加します!それにともないラジオのうpもまだまだ遅れそう(><)
だって入稿まで考えるとあと1ヶ月と3週間!4日で1ページ描かないといけないらしいんです!!更に言うとネーム(漫画の設計図みたいなの)はこの4日に1ページの計算に入ってないらしいのです!

【リアルネルの線画】
リアルネルの線画

いやいやいやw4日で1ページならあんたwww余裕でしょ~よ??w
って思うかもしれませんが実際キツイんです!特にしるこみたいな作業すっごく遅いクソまみれ野郎は1コマ半日~1、2日は掛かってしまう様な奴なんです!

……ともすれば何かを切らねばならないでしょう。誰も特に楽しみや期待もしていないだろうラジオうp……

そうです!犠牲になるのはいっつもか弱い捕らわれの鬼っ子娘かエルフっ子かはたまた没落した貴族の娘かあとついでにしるこのラジオ製作!!!

もうじゃ~なんでもいいね

だってボク等はいつだってナウでヤングな神風特攻隊♪
風を掴めとお声が掛かれば戦艦まっしぐら味噌汁にだって指突っ込んじゃうなうてのアウトローなんだもん^^

あんもぅばかぁ~ん♪また次の更新で!!
スポンサーサイト

【うにゃー】
ヒオカさんのネル絵とはまた貴重なものを
かわいす、うらやましす! あとお腹痛くなってきた

ラジオ配信するんですか~ 聞きにイきますよん♪

しかし11月もボーマスに参加するとはやりますね!
作業も楽しいけど 身体はお大事に
【はにゃー★】
>>ruagoif様

今回は本当、感極まって心停止5回くらい起きちゃいましたねwww
ヒオカさんもネルもペロペロペロペロペロ♪

ラジオは本来は8月にオンエアする予定だったんですが
いやぁ~自分管理が出来ないピーターパン症候群のしるこ!
まだまだ公開には時間が掛かりそうなので気長にお待ち頂けるとなによりで御座いますです早漏★

11月のボーマスで一旦イベント活動を休止する予定なので目一杯頑張りたいと思います!
ruagoifさんありがとう!!ボク……身体大痔にするですよ゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
【No title】
スケブありがとうございました!
実はスケブ頼むの10年ぶりでした、可愛いネルありがとうございました!
【テヘ(≧∀≦)ゞ】
>>エルザム様

いやその節はこちらこそ改造ねんどろいど鑑賞させて頂き本当に感謝感激ランランルー★でしたww

ネルの絵に頼まれてもいないのにエロ要素を盛り込んでしまいすみません(><)
そんな感じでしたが、こちらとしても喜んで頂けてなによりですヽ(●´ω`●)ノ
そして10年振りのなのにいらん要素盛り込んじゃってあのwwww申し訳ありませんでしたwww
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
