2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


【みくぷぅ~ちゃん~1~】
みくぷぅ~ちゃん1

どうも最近オナイニ~バロし過ぎたのか若干相棒の棒の中が痛いという神秘の沙汰的な状況に陥っておりますしるこ汁です。
なんでしょうかね。世の中とんでもない事が起こっているのにボクの股間の相棒のポークピッツ二等兵もナニやら負傷中という股下の中での小さな内乱w

どうでもいいのですがあれです。
ひょんな事からタマヒュン☆……っと申し込みをしてしまった今回のボーマス18……
メインキャラを初音ミクで申し込んでしまったんですが、自分でもビックリする程ミクでネタが出てこない。ミクにやらせたい事がなにも見当たらないという非常事態。

ここ数日チンコの傷みもさることながら、それと同時にツイッターで散々
「ネタが出ないネタが出ない」
と吼えていたのですがなんとか今日の朝、みくぷぅ~というキャラでネタを出す事が出来ました。

……出す事が出来たというか、ユル系に逃げました。

【みくぷぅ~ちゃん~2~】
みくぷぅ~ちゃん2

あとこれ描く前に何も考えないで描いたミク漫画もあるので載せます。
この時のしるこは
「もぅ俺ミクのことがわかんねぇ~よ……」
などと中二病臭漂う渋谷ヒップホッパーを目の敵にするチンコ痛いピザ野郎でした。

【現時点で考えた全力投球ミク漫画-1】
世界ミク
【現時点で考えた全力投球ミク漫画-2】
世界ミク2
【現時点で考えた全力投球ミク漫画-3】
世界ミク3
【現時点で考えた全力投球ミク漫画-4】
世界ミク4

……いや、別に病んでませんよ?チンコは痛いけど。
今回は色々言いたいというか書きたい事いっぱいあったんですがちょっと疲れちゃったので、ここらで退散したいと思います。

ではでは~^^





【No title】
ゆるきゃらって なんぞw
すごく悩んで迷走してることがわかりました

@追記)息子はいいかげんやすませてください!

【ペロペロペロペロペロペロ☆】
>>ruagoif様

コメントありがとうございます!(ToT)
もうボクの頭とポークピッツ二等兵カナリキテル☆…そんな感じですね♪
そして追記wwwwなんかあざーずwwwwもうなんかあのwwすごい生きてて良かったwww
心配して頂き幸せシゴクにございまする★

もう息子は…弾けて混ざります(・ω´-ゞ)^☆七つのシコ輝く時ボクはお星様になります!!
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
