2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


手乗りみくぷぅ~ちゃん
朝焼けの中でぼく達乙女が駆け抜けた青春!
テンガ早漏☆唯我包茎★2次も3次も突き抜けて……
盛ってこさえたスコッティーの山!!?カントン突破!!!

グレーン……裸チン!!!

PS.元気ですシャチホコ(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

(※言っている意味が分らない人はお父さんやお母さんに一字一句聞いてみるといいぞ!(´∀`●))

上記の文はニコニコ静画にイラストを投稿した際にキャプションに書き込んだ文面です。
ネタの使い回し感があるのですが致し方無しですね^^
……さてタイトルにも書いた通りポコチーっていうかまぁチンコ治りました。
何の話か気になった方、流石にいないでしょうが詳細を知りたい場合は一つ前の記事をご参照下さいです。

故治ったのかというと、確証はありませんが毎日焼き鮭食べてたからだと思います。
鮭食べると治るの?って疑問があるかも知れませんが治ります。残念ですが治ります。
根拠はありませんが鮭はとても美味いです。間違いない!!!

全く珍妙な世界ですなホッホ^^

妙といえば先日の事、しるこ百均(百円均一)にパンツを買いに行ったんですが
摩訶不思議な事が起こりました!
これはおそらく霊障といっても過言ではありません!?なんとなんと!!

トランクスが売ってない!見事に売ってない!!!圧倒的にパンツが無い!???

……無いんです。3~4件、百均を回ったんですが何処にも置いてないんですよトランクスが。こんな事、今だかつて一度たりともなかったんですが、なんなんでしょうか?
日本では百均でトランクス売っちゃいけないという法律でも出来たのでしょうか??
はぁ~どうしようどうしようくぁwせdrftgyふじこlp
んな日常をなんとなく過ごしている人生窓際族的スパンキング風のしるこ汁でした(艸*゜v`☆)。+

泣き虫みくぷぅ~
~ご報告~
ブログでこれでもかって程何度も繰り返しご報告させて頂いたのですが、あれです。
やる気は本当にマンマンなのですが如何せん漫画の制作で一杯一杯でラジオの製作に着手出来ぬ状況です(´;ω;`)
ごめんなさい!わっしょい☆(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵ シナチク!??

れともう1つ!
目指せJOYSOUND!!を掲げ、現在しるこが作詞した詩に曲とミクの声で調整をおこなって貰っている企画……順調!なのか!?どうなのか!??……う~んどうなんでしょw
漫画制作で忙しくて、作って頂いてる方に進行状況の確認をしていないのでわからないのですが、折角なので次回の記事はその話で切り込んで行こうと思いまする!!

ではでは!次回
「どうなる目指せJOYSOUND!あぁ死兆星輝く時、その拳に宿るモノは!!」
次回も絶対見てくれってばよъ(゜д゜)

この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
