2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


しる缶スタジオ

お久しブリテンガーでございますしるこ汁どす!
前回の記事の続きをお送りするに当たり色々裏で動いておりました。

……そうです!?
以前からずっとずっとずぅううううう~~~~……っとやるやる言って温めてきたラジオをニコニコ動画にうpして参りました!!!
配信についてはネットラジオで有名なポットキャストかその他媒体形式を色々模索しておりましたが、やはりここは慣れ親しんだニコニコ動画にお世話になることになりました☆

そしてやっと意味無く作ったコミュを有効活用する時が来ました!!
なので下記に貼り付けた動画の下に今後の活動方針と配信予定のまとめ……
その他詳細について記載しておきます!

ネットの世界とリアルの活動で色々面白い企画を実行していこうと考えておりますので
ご興味のある方は是非ご参照下さい!!

【しる缶スタジオ第1回】

上記動画はニコニコ動画よりアカウントを収得していないと視聴出来ない可能性があります。御了承下さい。

さてラジオ配信第1回目の視聴は如何でしたでしょうか??
慣れない事だらけの作業に加えトークや雑音、ノイズ等々お聴き苦しい事この上なかったと思いますが、これからの取り組みでもっともっとクオリティーを高く!
そして楽しんでもらえるようなラジオ製作をしていきたいと思っておりますので
宜しければ是非お付き合い頂ければ幸いです!

さてさてそれでは今後の配信予定等々、書き込んでいきたいと思いますよ♪
まず配信形態は2つ御座います!!

1つはこのブログのリンクにも張ってあるニコ生コミュのコミュ限定動画
「しる缶裏スタジオ」
いまご視聴して頂いたラジオのパーソナルアシスタントが変わります。
そうです!このブログでもお馴染の赤色さんとの収録となっており内容も完全に異なります。
簡単にご説明させて頂くと、しるこの作ったコミュに入って頂けた方だけが視聴出来る完全コミュ限定動画となります。

そしてもう1つは隔週でニコニコ動画に通常うp予定のラジオ!
「しる缶スタジオ」
こちらは先程聴いて頂いた隊長さんと言う方と共に収録したもので、視聴制限が一切ない動画仕様となっております。



【配信日程まとめ】
配信予定日:毎週土曜、午後19時頃に2つの番組を隔週でうpしていきます。
内容:日常のフリートークを重点的に!その他企画は番組が軌道に乗り次第随時展開予定。

もうノリノリであるwww
勢いに任せて絶対来ないであろう番組へのお便りみたいなのも用意したんで一応載せておきますw

番組へのお便りは「siruko2525@yahoo.co.jp」宛先は「しるスタお便り係り」まで!!

黒歴史オンパレードになること受けあいで推して参りますぞ!!

企画!!

1:表と裏の合同で出張!外ロケ収録を来年に企画しております!
予定としてはまずは日光江戸村でしる缶スタジオの面々が火影目指して忍術修行をして行こうという感じ!
恥も外聞もかなぐり捨てて、未来ある子供達に混じって大暴れ!!

2:全長900m!??歩行時間約50分……富士急ハイランドが誇る超ド級のお化け屋敷!??
恐怖戦慄迷宮でしる缶スタジオの面々が大冒険!おしょう水必須で挑む超絶ホラーを体験してくるぞ!!

……こんな感じでイベント系をやっていこうと思います!
ではでは色々語り足りない事だらけなのですが今回はひとまずこの辺で!

あと今後のブログの更新は最低でもラジオうpの感覚で記事が更新されると思います。
これも本当に申し訳ないんですが、多分ニコニコアカウント収得してないと
貼り付けた動画は視聴出来ないとおもいますので、それだけは御了承下さいです(;_;)ごめんなさい

ではではまた次回!!

【No title】
ども!
しるこさんも隊長さんもいい声してらっしゃるw
これがデビューかとおもいきやいろいろコミュにも投稿してたのね
これから見ますね
なんにせよおめでとうございます!
【うひょ~(≧∀≦)!!?】
>>ruagoif

ども!!お久し振りです!
ruagoifさんにはこのブログの超~~~…初期の頃から見守っていて頂いて
本当になんとありがたくも嬉しいことか。・゚(´pωq`)゚・。グス…
しかもラジオまで視聴して頂いていたなんて(>д<;)
しるこ感激のあまり溺死寸前でござりまする

いや本当にありがとうございます!
もうこのしるこ汁!ruagoifさんの為ならソイ☆ソソイ

何かもししるこでお力になれることがあればなんなりとお申し付け下さい!!
基本イラストとかのリクエストは受け付けておりませんが
ruagoifさんの為なら粉骨砕身!喜んで描かせて頂ますですよv(≧∀≦)v
【No title】
どうもお初です!
ちょくちょく見させて頂いてました。
しるこ子さんの告白にはツッコミ入れたくなりますねw
隊長さんのはリアルに居そうですw
1回目でも随分まとまってたと思います!
忙しくないときに2回目聞きたいと思います
頑張ってくださいb
【ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ】
>>鱈魂様
初めまして鱈魂さん!そしてコメントありがとう御座います^^
いやはや嬉し恥ずかしシコサーセンw

そして早速言い訳タ~イム☆
あのコーナーは本当に突然出来た企画だったんで、収録しながら内容作ったみたいな……
も~~~うお耳汚しも甚だしかったことかとマジごめんなさーいwww

こんなくだらないトークラジオですが、よろしければ是非またご視聴下さいww
少しでも日常の暇潰しになれるよう!
しる缶スタジオ一同粉骨砕身頑張って逝くですよヾ(`・ω・´)ノフンガフンフン♪
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
