2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


サワチコサワチコ
このボリュームでこの感じ……間違いないあれは股間のおちんちんだ!!

ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン

どうもしるこ汁ですサワチコサワチコ
もうこの間大変でしたぜ!!なんかあの……妹が夢に出てきちゃった(*´ェ`*)ポッ
そんなこんなでまぁ別に妹なんてリアルで存在しないしるこですが皆さんは如何お過ごしですか?
妄想の妹は可愛いですか??そうですか、妄想とはいえリア充許さないよ!!う~そ♪(ピキピキ♯)

話は変わりましてこのブログのリンクにもあります涙Pさんからリクエストがあったので
久し振りに弱音ハクさんを描かせて頂きました!

ハクさんにゃあ

まだ色塗りはしてないけど、うん!久し振りにしては良い感じ!
「にゃあ☆」の吹き出しで調子に乗って眼鏡バージョンの差分まで描いてしまいました!!デヒョデヒョ★

ハクさんにゃあ_眼鏡ver

こりゃ後は脱がすだ……ストーップ!!!
ボクと言う純白戦士は決してエロなんてきょきょきょ~みないんだからくぁwせdrftgyふじこlp

うん、取り合えず2週間更新出来ないかと思っていたけど、涙Pさんのお陰で何とかブログの絵もアップ出来て一段落ヾ(*ゝω・)ノワッ

しる缶裏タジオ

あとですね、コミュ限用のしる裏のラジオうpしてきました!!
今回は出だしからかなりぶっ飛んでて良い感じになっておりますぞww
……ってか珍しく一発録りおkだったので、殆んど編集することなく楽だったのが良かったです!っという裏事情w

内容はOPにちょっとした寸劇
フリートークは「ボーマス18のちょっとしたレポ」「ナスビの話」「スージーさんの話」等々……
コーナーは相変わらずのユルユルで、今回の「if~しること赤色の×××3つ~」では、もしもしること赤色に超絶可愛い妹が出来たらという事について真剣に語っております。

さて、そんなこんなで明日もラジオの収録ですお!
今回収録分は通常うp用のラジオなんですが、そちらの方でお世話になっている隊長さんが、ちょっと緒事情で欠席するので、先週に引き続き臨時で赤色さんに出張ってもらうことになりそうです。

ではでは!
来週の土曜日にはラジオのうpと共にブログも同時更新する予定なので、よろしければ暇潰しにでも来てくだされ

【やめろぉ やめるんだぁ…】
表でボイスドラマをするのはやめてけれー!
もしくは、隊長さんとして… うっ うぅ…

【フォッフォッ^^】
>>赤色先生

……次回もたんまりイヤラシイ台詞を言ってもらいますよフォッフォッ♪
【No title】
にゃんハクを見れて幸せです
これでご飯3杯いけました
ありがとうっ

ラジオ楽しかった!
次回も楽しみです
【(*´ェ`*)】
>>ruagoif様

いえいえ!ご期待に添えるものに少しでも近づいていたのなら
しるこも嬉ぴょんぴょこピョン★なのですよw

ラジオwwなんか本当にすみませんとしか言えない内容で本当サーセンズリ★
楽しみといってもらえるともう凄くあれですwマッハ嬉弾けますwwww
オンギャーーーースwwww
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
