2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


オフの日トーク

変わらない何かを追い求めた結果、今しるこ君……リアルニートになってしまいました★
っという出だしでションボリしてしまっているそこの俺!!大丈夫!
昨日面接受かったじゃない!!

……はい、初っ端からヒヤッとしましたゲフンゲフンw
取り合えず来週から研修入りますのでまた色々と慌しくなりそうですな。

本当はもっと、このネタをいじって面白おかしく笑いに昇華させてやろうと思っていたんですが、どうやら最近自虐ネタのブームは去ってしまった様なので、ここは大人し目で書き出しておきたいと思います。

ダメだこりゃw


さてさて、しるこの近況なんてクソつまんない事この上ないので何か別の話でも。
これコミュ限定でうpしてるラジオ動画でちょっとお話したんですけどこの間テレビで
悪魔は実在する」
ってオカルト特集やってたんですよ。

まぁ~居るか居ないかについてのお話は省きますけど、どうやらその番組に出ているエクソシストによると、今悪魔は世界中にその存在が広がっているとかいないとか。

なんとも中二臭漂うお話に、しるこの右手に眠るブラックなんちゃらが反応してとかってのは置いといて、大変興味を引かれたのですよ。

これから話そうと思っている内容とは少し逸れてしまうんですが、その悪魔祓いの儀式がおもいのほか面白くって大爆笑ww
それというのも、どうやら人間に取り付いた悪魔を払うにはお馴染の十字架は勿論なんですが、なんと最終的に取り付いた悪魔を追い払うのは「言葉責め」!!なんですよwww

えぇーーーwwwエクソシストって超ドSなのーーーwwwwって笑いがですねw

いや失礼しました。こんな事ばっか言ってると、終いには自分に悪魔が取り付いちゃうんじゃとかガタブルリン

本当は責められたいのよ

兎にも角にも十字架押しあると中に居る悪魔にダメージ負わせられるみたいなんですね。
そのダメージで疲弊した悪魔に、言葉で誘導して自ら出て行くと宣言さないと払えないらしいんですな。

そこで払われた悪魔ってなんか地獄に落ちちゃうらしいんですけどね、なんか機会があればまた地獄を這い出て人間に取り付いちゃうらしのですよ。

またまたえぇーーーーーwwwでしょ?なんだよ地獄万能じゃねーのかよ!!!ってなりますよね??

そこでここからが今回話そうと思っていた本題。
地獄って日本や他の国にも似た様な概念で存在するじゃないですか?

しるこが思ったのは、じゃ日本では地獄には鬼ってのが居るけど、海外の地獄には悪魔ってのが居る訳で……
もしかして名称は違うものでも(悪魔とか鬼とか)存在自体は同じなんかなぁ~?っとか。

それともちゃんと敷居みたいな感じで悪魔はこっち。鬼とか妖怪系?はこっちです。って感じの住み分けになっているんで御座いましょうか?

なんでそんな事思ったかというと、だって悪魔って日本の鬼みたいにフンドシ巻いてないでしょ!!!
そして日本の妖怪みたいになんかあれwww泥臭くないじゃん!完全にガチムチアメコミスタイルでしょ悪魔ってwww

悪霊退散

もぅなんだよwwwなんだっていいよもうwwww
ってなことでコミュ限のラジオ内でこんなお話に花を咲かせていましたとかグダグダさーせん

さてさて、それではお後も宜しくないですがそろそろ星に帰る時間となってしまいました。
ではまた会う日まで!地球の皆さんさようなら!!!
スポンサーサイト

【No title】
その番組を見たような気がします、悪魔の名前がサキュバスだったかなんだったか忘れましたがw
この記事みたらオラワクワクしてきたぞ(

明るい記事で元気頂きました!あざす!
【はじめまして^^】
>>ナマケモノの鱈子様

コメントありがとうございます^^
おおw鱈子さんもあの番組を見ていた同志でしたか!?
そしてまさかのサキャバス回wwwうおおお見たかったww
このコメントみてオラもなんだかワクワクが止まんねーぞww
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
