2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


弾けるmikiたん☆

豆を撒けぇええええええッッ!!!
そしてんこの……このおおおおお父さんの太巻きむしろ恵方巻きをそのお豆ちゃんに優しく切りかかればぁぁああああああッッ!!……ハァハァ……


よもやこんな事になろうとは思いもしなかったがやって参りました

しる缶の!第175回!「ごめ…本当あの…なんで豆撒きでキャッキャッはしゃぐアベック許さねぇ!!」

シャラクセェーー……んん……(スンスンスンスン……アンっ☆

あ、明けましておめでとう。
このまま世界が滅んじゃえばいいのにとか、そんな素敵な陽気に恋焦がれて赤色先生があかゐろに改名して、そんでもっていまエロブログやってますwwww

僕は悲しい。エロに身を焼かれてしまったあかゐろ先生の(いいぞもっとやれ!)ことを思うとねw心が痛いねww
(気になった人は自己責任でこちらから飛んでくれぇいッ!!)↓
【あかゐろとよしてる。】
 (※クリックしたら飛びます。尚、18歳未満の方は固く……かったぁあああく!……じ・こ・せ・き・に・ん☆)

謹賀新年ハク

そういえば今年もやっぱり開催されるニコニコ超会議ですが去年の初開催で2日間行って来た後日談エピソード。

ラジオにてご報告しようと収録したんですが、ほぼ丸一年編集作業を放置……いや放棄ですけど何か?
……をですね、そろそろやろうかと億劫になっている午後の休日だよ本当。

久し振りだから書きたいこといっぱいあるんだけど、そろそろタイピングしてる僕の指折れそうw

思い出の彼方にソワカ

なんで次回の更新でそうですね……
去年のクリスマスに描いていたボカロ漫画のデータが消えちゃったことと
ボーマスに久々に参加して、原稿没ったこと……発見した面白動画とかのお話でもしましょうか?

あぁ、あと暇な時にちょっとずつルカさんいじってるんだ。
音声合成ソフトの方ね。僕が描いてる漫画の方では酷いキャラとして相変わらずなんだけど、そういうのも気力があればこちらで公開していければと思っておりマシュマロ☆

巡音ルカの暴走

ではでは!!


【お久しぶりー】
ブログ再開おめでとう^^

待っていたよ(´∀`)
【お久し振りであるがゆえに・・・】
>>あかゐろ先生

僕達は前に進まなくてはならないと意気込んだ結果の流れです(後悔)

ありがとう!!この豆を喰らえぇええええええいいッッ!!!

戦が終わりし後の記事更新頑張って行きたいと思いながら、それでも人はあがき続けるのか……。
別々の心がとけあう時、もう一度その手はつながれる・・・
(翻訳:これからの記事更新頑張って行きたいと思います)
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
