2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


婦警テトさん

夢を記憶してる事が多いいんですよねっていうジャブから打って、ストレート無しの戦法を取るという、このブログのしょぼさに総比例した様な出だしと内容をさ!!
今回もお届けするべくやって参りましたとさ (☝ ՞ਊ ՞)☝ぷぇ~

題して!!しる缶の!第百七十五回!
「夢占いってなんだかロマンティクスンなアンチクショー☆ 【前編】」


どもども!
前回の予告なんかはソッと近所の汚川に投げ捨てて……さっ!
さっじゃーねーよwwまぁ予想する告知と書いて予告ですから!!ですから!
あってるか知らないけどもw

んなこたぁいいからあくしろよー!(はやくしろよ)
とか言うせっかちなおのこの子は、グラサン調教師の自称お兄さんに
芸術品にされてしまえばいいホイ☆

ホモォ

そんなこんなで、僕は夢を見ると起きた瞬間に一通りの流れを思い出すようにしています。
流れといっても断片的で、まるでテレビのチャンネルを変えるかの如く、その都度シチュエーションも内容もちぐはぐだし、あだち充先生のタッチよろしく弟が車でワァ~オ☆みたいな、超神展開に次ぐ神展開だって日常茶飯事。

こんな奇想天外な夢の記憶をメモに取ったりなんて事までは流石にしないんだけど
なるべく鮮明に覚えてる内に、何度か繰り返し繰り返し思い出しては記憶しようと
足りないおつむをフルチン回転

何故そんな事をするのかというと、1つにはいま巷のナウでヤングな若者にバカウケの明晰夢ってやつの練習をしているんですよシコリ。

明晰夢って知ってますかい?
あの夢を思い通りに出来るやつ!夢を思い通りに出来るのなら……

もうお分かりでしょうか?
つまり夢の中では合法的にエロハーレムマンセー!などは夢ではないのですよ!!

夢だけど………夢じゃなかったー!
夢だけど………夢じゃなかったー!!
わぁーーッ!


束の間のひと時

ただ今回は夢占いってことなんで、明晰夢についてはまたの機会に。

夢占いというと、もちのろんで占いたい事があるから知りたい訳でして
それというのも昨日の夜見た夢がここ数年の中で衝撃的なほど、クッソ恐ろしい
しかも超リアルなやつで人生で数度くらいの感じで飛び起きる現象。

専門用語だと
『お母さんがご飯よ~って言ってオナヌーしてる時に勝手に扉を開けて「で、出てけ出てけよぉーーー!!わあぁぁああああッッ!??」って泣いて少年が家出する』
現象ね。

いや冗談はさて置き本当に怖かったんだって!
「夢で良かった~」
って起きた瞬間リアルで呟いたの下手したら始めてだよ!

じゃ下手しなかったらなんだんだよww

……あぁ~変態美女のお姉さんにいやらしく手篭めにさらたいなぁ~ (΄◞ิ౪◟ิ‵ )ニヨリ

ハク課長のお説教なう

……本題に入ろうと思ったらタイピングしていた指が折れそう……

じゃこの続きは次回更新の記事で!!
よもやの前後編の記事になってしまうとはあなくちおしや( ´_ゝ`)フ

ではでは!!

この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
