2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


烈火の中で
今回はピアプロにて「クレP」様の素敵な企画に、イラストを一部提供という形でコラボ参加させて頂きました。その動画のご紹介と折角描いたので自分のイラストも載せておこうかなと思います。

こちらが動画直通のURLとなります→【番凩】
(※【番凩】をクリックすると別窓で動画に飛べます。
尚、ニコニコ動画のアカウントをお持ちでない方は無料なので登録の後、動画へアクセスして下さい)






紅、黄金に彩られ…
如何だったでしょうか?
僕はこういうコラボって初参加なんですけど、まぁ右も左もわからず日々手淫…じゃなくてエロ本読んでました。

そんな中、ご一緒に参加していた「苗」様という絵師さんに色々ご教授して頂きながら一生懸命イラストを描かせて頂きました。

コラボ参加がベテランの苗さん……本当に頼りになる方でした。
不安でにっちもさっちも手淫シュイーンな感じだった僕に優しくアドバイスして下さり
本当にありがとう御座いましたと、この場を借りて叫びたい!!

苗さん!!あぁあああん☆(ごめんなさいw)

そしてお声を掛けてくれたクレPさんにも感謝です!!

駆け抜ける一陣の風と共に

……そうそうクレPさんって曲以外でも活動をしてらっしゃいまして
トークロイド(以降トクロ)の動画もかなり投稿しています。

そちらでは「テンポP」というP名で活動されていまして
毎回大所帯での楽しいボカロ達のおしゃべりと心温まるような家族のお話……
そしてちょっぴり切ない恋のお話など、とても楽しめるストーリーとなってますので
トクロ好きには是非お勧めですよ!!

【テンポPさんトークロイドマイリスト】
(※↑クリックで別窓が開きます)


歩むお前の支えとならん

……なんか珍しく綺麗なブログになってしまったな……
ってことでそんな状態も長くは続く筈もなく!! (΄◞ิ౪◟ิ‵ )

ここら辺でまた手淫の世界に戻らなくてはいけない時間がやって来たとか来ないとか!!

まぁまぁでも今回は動画の宣伝と言う事で、記事の内容は大人しめにしておこうと思います。ご迷惑が掛ってしまうといけないので。

(っていうか僕がシモネタ言わなきゃいいじゃんって話なんですけどねw)

ではまた次の更新で!!
サラバイヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛


スポンサーサイト

この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
