2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


うひょーーーーーッッ!!??
ついに来なすったぜこの素材が!!


CIMG0426.jpg

がしゃどくろさんを描く上で、もうちょっと手元で見れるサンプルが欲しいなぁ~……
なんて思ってしまい、ついつい注文してしまった手首と足首の骨格模型!!

これで今日から僕も骨っ子ライフ突入だぜ!
来月は1/4スケールの全身骨格模型を買おうと思っているので、その時にまた戦わせてる画像でも載せようと思いますよ✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェwwww

あ、あと最近 夜の部活と称してピクシブの絵チャでお絵描きしてたので、その成果も載せておきマウス☆

部活絵1

↑垢嘗めさんと鬼火タソのカラーを変えて遊んでました!やったぜ✌(́◓q◔`)✌シャキーン★

【】
何気なく開いたら
突然のボーン・コレクター宣言でニコニコ運営に通報しちゃったやばいやばい(ニコ厨特有の早漏



どもこんばんちわっす
絵チャとか楽しそうなことやってたんですね。仲間に入れてくれよ(SNJ
【ボーンは美しい(恍惚)】
>>変幻自在サイコロ返り崎様

なんという早漏っぷり!?しかして早漏レヴェルでは負ける気がしないので早漏(ドヤ顔)


こんばんわ!!
絵チャは気紛れ故、本人でさえもいつやるかわからないから仕方ないね。
しかしイケ顔のSNJで責められ……元いい頼まれたらノンケと言えどもやばいやばい(動揺を隠し切れない淫夢厨)
【ボーン(骨)を見てボーっ・・・(ニコ型淫夢厨特有の激さむ兄貴】
犬か何かか!?


pixivで二枚目の絵に気がついたんだが
水分のみで構成されているかのうようなモンスターが発射なんてしちゃったら自滅しそう(小声
【推して参るその心意気に敬礼!】
>>変幻自在サイコロ返り崎様

ヨツンヴァイン!ワンワン!!


ま、多少はね(小鳥の囀り)
【】
台風の影響ですっごい過ごしやすかったのに何今日の気温!?(驚愕
こんなんじゃ(体が)売り物になんないよ


きれいな線をタブレットで書けるのに何年かかりました?
【台風凄かったねw】
>>変幻自在サイコロ返り崎様

返信遅くなってごめんなさい!
台風で気温的には良かったけど、飴が凄くて圧死するかと思ったぜ!
やばいやばい(恍惚)

綺麗な線を引くというのは均一な線ってことですかね?
僕の場合は作業効率を考えて、デジタルに移行した時から
コミックスタジオの「曲線ツール」をメインにシフトしたんで
ほぼ最初から今に至るまではあまり変わらないかと…。

そんな感じですので、線を綺麗に引くのに掛った年数というか
曲線ツールorデジタル作業に慣れるまでの年数ってことになってしまうんですが
そういうことでしたら多分8ヶ月くらいだったと思います。

う~ん的確に答えられなくてごめんなさいです。
【】
はぇ~デジタルでもアナログではない(錯乱)なんですねぇ…
これもうわかんねぇなぁ…初心者には理解できない領域ってハッキリ分かんだね


あ、そういえばホラー淫夢で検索すると凄いヒットしますよねニコニコ動画
何がお気に入りですかw
【】
デスクトップで百鬼夜行し始めた本格的にやばいやばい憑かれた
http://fast-uploader.com/file/6934887960080/
パス 1234

当分百鬼夜行は続く模様ww
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
