2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


【痴女っ娘の里 ~ショタッ子ゲットだぜ!~】

昔むかしあるところに悪戯好きの鬼がいました……
鬼は初々しいショタっ子を見つけては軽~く悪戯をしようとする度に
寸での所で村にいる猟師に追い払われていました。

……がっ!
今日はそんな猟師の邪魔が入んない様に、速攻で悪戯したい気持ちをグッと抑えて
ショタっ子を住みかにお持ち帰りしました。

9_鬼火サムネ「フフ……これでもう邪魔されることもないわね……」

ショタ「やだよー!お家に返してよー!」

9_鬼火サムネ「あは★もぅ可愛いんだから♪
    でもここじゃどんなに泣こうが喚こうが
    だぁ~れも助けになんかこないんだから」


ショタ「グス……グス……怖いよぉ……いやだよぉ……」

9_鬼火サムネ「本当ショタっ子の泣き顔ってすごいそそるわぁ~
    ……ねぇ見てわかる?お姉さんのアソコ……
    君の可愛い姿見てたら、こんなにお汁が
    溢れ出て来ちゃったのよ?ほらほら~★」


ショタ「い、嫌だよ!なんか怖いよ……グス……グス……」

9_鬼火サムネ「もうちゃんと見ないと駄目よ!
    君の性でお姉さんの(ピー)こんなに
    ジンジンになっちゃったんだから!」


ショタ「ぼ……僕の性なの?」

9_鬼火サムネ「そうよ
    お姉さんのこここんなにしちゃったのは
    君の性なんだから、ちゃんと責任取ってよね」


ショタ「う……うぅ……ご、ごめんなさいお姉さん……許して下さい……」

9_鬼火サムネ「だぁ~め♪
    ゆ~る~さ~な~い!」


(そう言うと鬼は少年の着物をゆっくりと……そしてネットリと剥ぎ取っていったんじゃ~……)

ショタ「やだ!やだ!やだよお姉さん!お着物取らないでーー!?」

……続きはwebで


……ってな感じで、僕なんか風邪が悪化しました。
思い返せば今週はずっと体調不良で下のお口も
ある種の鼻水を垂らしまくりながらビクンビクンッ!!(ビククッ)

あれ?風邪特有の悪寒かな?(名推理)

それはそうと今、漫画描いてます。
下の画像は作業進行中の原稿を切り張りしながら
遊んで作ったやつです。

予告1

内容に関しては、ニコ静で投稿したイラストのコメントに
悪ノリ便乗しちゃった感じのやつです。

枚数はたった2ページですが、完成までにはまだ時間が掛りそう。

そうそう、我らがあかゐろ先生が実はR-18指定のブログを再開していたんです。
まったくけしからん良くやった!!(大歓喜)

なんでリンクの追加とバナーを設置しておきまんた。
閲覧には規約に沿ってお願いしマンコ

ではまたお時間ありましたら更新に参りますんで、宜しければお付き合い下さい……
クパァッ!!!
予告2

この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
