2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


ジメジメ蒸し蒸し暑いっスね。
梅雨は本当体調壊しやすいってのを身をもって体験中っス。

さてさて、このところ リアルでドタバタしていて、PCをまともにつけることもままならなかったのですが、そろそろ異形っ娘!5パート目の制作を進めなきゃと思い立ち、この時期になったら描くと決めていた海が舞台のお話など。

…っといっても、正直妖怪娘達に水着きせたいだけで、これといったネタも無くプロットを書いてネーム作業へ…暫く海編と称して何パートかに分けて更新していこうと、現在遅い筆をシコシコ動かしながら作業してる次第です。

今回は前回の反省というか、表紙のラフ画を先に済ませてからの作業。
それというのも、前回はお楽しみ(表紙)を最後に残そうとおもい作業していたんですが、漫画が完成した直後、早く各サイトに投稿したい気持ちを抑え切れずに、結局大事な部分である表紙をかなり適当に描いてしまったという悲劇。

内容を完成させた後だと気が急いて、残りの作業に集中出来無いことを知ったオイラは、かくして表紙から片付けるということを学習したのでありましたマル◎

異形っ娘!5_表紙ラフ

ノーマルの服着せるより楽な作業で、水着描くこと自体も新鮮で楽しい時間。
うむ…心のオアシスを供給する為には刺激が必要なのですね。

因みに1ページだけ線画も入ってますので、ついでにそちらも掲載。

異形っ娘!5_進捗

さぁさぁ続きはどうなることやら。
早く完成させて投稿したいという気持ちを支えに、この梅雨を乗り切ります。

では無事生きて夏を迎えることが出来たらまたお会いいたしましょう!!

この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
