2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


今年は残暑があるのだろうか…

昨日から一気に冷え込み、なんだかイチモツの不安を抱きながらイチモツをこねくり回す今日この頃。おもえば今年の夏は7/15に梅雨が明け、それを境に馬鹿みたいな猛暑に突入。

しかして8月もまだ終わらぬうちに、極端な冷え込み。
このまま寒くなってしまうと、夏の時期って1ヶ月半も無いことになってしまうなぁ~と一人感傷にふけったフリしてオナる。

個人的には夏がめっちゃ好っきやねん!…と言っておきながら、最近はクーラーの効いた部屋にガンガン引き篭る体質になっているワシ。これはあれ、尋常じゃない猛暑の性と信じたいの。

いやでもマジで昔から夏ってこんな暑かったか?って思うのは、多分都合の良い言い訳でもないように思う。

なんにせよ夏のきらびやかで活力に満ち溢れた日常が好きなんで、短すぎる季節が過ぎ去るのはなんとも寂しい。

原稿_1

それはさて置き、夏の楽しみ方についてだが、年々どうしていいかわからなくなっているのが実情。

昔はプールや海に行くだけで輝きがあった。ドキドキがあった。
いまはその新鮮さがとんと湧かない。毎年なんだかんだと地元の祭りにも顔を出す。
神輿も見学したり、子供の頃には味わえなかったビアガーデンでの一杯も楽しめる。

…それはそれで楽しいし、股間もイタズラにイジる。
夏と言うだけで心躍ったあの頃の自分に戻りたいなぁ~。

そんなことを思いつつも祭り祭り!今年も行って来ました一人お祭り

1_20150826054606473.jpg

2_20150826054625e73.jpg

3.jpg

4_20150826054632c22.jpg

いつの頃からかライブ形式の舞台が行なわれたかとおもうなり、地域のテレビ局が舞台の映像を流すという盛り上がり。
5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

賑やかな空間に歩を進める孤独のおのこ…
9.jpg

ボルテージも最高潮だね(瞳の奥に隠された影のある笑顔)
10_201508260548459fe.jpg

11_20150826061605ee3.jpg

12_20150826061618de6.jpg

13_20150826061620b4b.jpg

最近衛生法だか何だかが厳しくなって出店が減ったの悲しい
14_20150826061622210.jpg

七福神っぽい像に紛れてカップル脅かしてやりたいとか思ったことないっス(ゲス顔)
15_20150826061615d12.jpg

16_201508260618420da.jpg

稲荷神社と天王社
17_20150826061849f79.jpg

18_20150826061853fc2.jpg

お神輿
19_2015082606185585d.jpg

20_20150826061856471.jpg

21_20150826062004264.jpg

22_201508260620246f4.jpg

定番のチョコバナナ。昔と違ってえらくカラフルだ
23_20150826062022a05.jpg

続いてラムネ。青色の瓶にしようと思ったのに間違って可愛らしいピンクに…乙女か何かかな?
24.jpg

あんず飴。最近だとコストダウン嗜好なのか、スモモバージョンがない。因みに一本アタリだった。
25.jpg

…この祭りで気付いたこと。祭りって一人で行く方が気が楽でじっくり楽しめることがわかった。

まぁメリット、デメリットあるから一概にはおススメできないけども。でもワシには丁度良かったっス。

この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
