2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


狂いそうな程ホトトギス…愛くるしい程ホーホケキョ…
森羅万象・古今東西・陰陽五行に春夏秋冬…数多、欲望渦巻く螺旋の果ての遥か先…
そんな光をも飲み込むド底辺の世界からこにゃにゃちワンワン★

帰って来ましたしる缶の!
誰が求めた訳じゃねぇ…人が望んだ訳でもねぇ…しからば見参!
嫌がらせの如く馳せ参じるのが我が身に刻まれし宿縁の佐賀…間違えた性や!

まぁあれですね。
特にご報告することなどナニも無く!手土産一つと持っちゃいねーが、ストレス発散でブログを更新にきちゃいましたテヘへ★

【実弾を持たずに戦場に踏み込んだ訳ではない】

手土産一つと言吐いて、持ち合わせに枯渇しているかというと、全く無い訳ではないという今日この頃。記憶の海を遡れば、引き寄せられる戦歴数多。
ただ形ならず、日は浴びず、世に零れる事が無いその持ち合わせは
大して鋭くもねぇ刃を研ぎ澄ますが如く、暗く光届かない蔵の奥底で、力を振るうその日を待ちに焦がれ時、刻とか。

そんな感じの実弾は、宝物庫に収めて研鑽を重ねております。
研鑽を重ねる曰くCG集の構成、差分と新たな挑戦。
人より一歩半歩どころか、遥か彼方の足取り追えず、さら地を踏みしめる超低速飛行。
その軌跡たるや努力を成すに能わず、徒労に近しと人は言う。
しゃらくせーですわ(憤慨)

ままなれど、毛虫の如く這いずれど、何とかかんとか進んでいるとかいないとか!

【前置き長く、披露は唐突!】CG集宣伝1

CG集…そう!エロが抜けてはいたものの、物の怪・異形、彼の地にて妖怪跋扈(ばっこ)するアンサンブル!

第2弾!!第2弾のあれが帰って来ました!!(現在製作ちう)

今回というか、このブログは基本全年齢向けですので、前作をご紹介したかどうかは記憶の海に沈んでおります。
まぁあったのですよ前作が。

※ 一応前作の画像
前作の画像

タイトルは【妖艶あやかし草子 ~一本踏鞴お姉ちゃんショタッ子Get!~】
適正年齢の方で興味があれば、タイトル検索で各所にDL販売していますのでよければどうぞ。

適正年齢じゃない紳士は、その時が来る日まで妄想に磨きをかけてイマジネーションを磨いてくれぇい!!

して今回販売予定のCG集は、出演妖怪多数。
前作では「一本踏鞴(いっぽんだたら)」という妖怪のみにスポットを当て、一転集中でもがいていたが、今回は、先にも述べた通り数体の妖怪にもがいておる次第也。

折角なので一部トリミング画像のお披露目じゃ!

CG集宣伝2

こちらに出づるは猫又のお姉さん!
猫又と言えば名が体を示すが如く、尾が2本に裂けている風貌である。
雌の猫又は男性の夢に現れ性を搾り取るともされていることから、今回は適材適所のキャスティング!

続いて現る蛇体の主は…
CG集宣伝3

妖艶麗しく人を拐(かどわ)かしたる磯女!!
全国各地に伝承が残り、同一視されるものや、別名も多いいとされる怪である。

そして日本三大妖怪にその存在を連ねるご存知!!(※ 日本三大悪妖怪とはまた異なるので注意が必要)

CG集宣伝4

痒い所に届かせたい!そんな気持ちを微量に残して制作しているとかいないとか!!
画して難航する作業で今回お蔵入りになる妖怪もいたりする。

ここで一気に放出すると、手持ちの残弾も底を尽きてしまうので、次回はお蔵入りのキャストの紹介と引きを伸ばして終了也。
渋る程に輝く光は無いまでも、咲かせてみたいブログの更新…イクッ!??(ビクンビクン★)

この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
