2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


はじめまして、しるこ 汁です!
このブログでは、しるこの趣味(漫画・アニメ・日常のぼやき)とか?個人的なイラストなんかを更新して行くつもりです。

そうそう。
他にも私、同人誌即売会等の、イベント活動なんかもやっております。
なので、そちらの方のお話も、させてもらえればとv(。・ω・。)ィェィ♪

あと、こういう形での記事は、まったくもってずぶの素人です。
お世辞にも、読みやすい記事ではないと思いますが、もしこれから、このブログをご一緒して頂けるのなら、その時は是非、よろしくお願い致しますm(_ _)m

……っとまぁ、だいぶ堅苦しい挨拶で始まった訳ですけど、取りあえず上にも書いた通り、私イラストも描き描きするんですね。
なので早速更新しちゃいますよ♪
まずは最近、病的にハマっている、ボカロの初音ミクちゃんです!!
みっくみくに……( ・∀・)つドゾー
Yシャツミク
……え?適当に描いただろって?HAHAHA……
正直すまん(人ω<`;)
いや、確かに粗雑なイラストですね。
ミクに対しての愛が足らんぞ!!っと、お叱りを受けてしまうのは、目に見えてわかっていましたともさ。
でもこのミクを受け入れるのも、一つの愛なんじゃないのかな?
え?やっぱダメ?

そういえば、今更なのですが、ボーカロイドネタいきなりしちゃったけど大丈夫でした?取りあえず、簡単な補足とか、しといた方がいいですかね?

えぇーっと、ボーカロイドって言うのは
「クリプトン・フューチャー・メディア(株)」から発売された、音声合成ソフトウェアの事です。
簡単に言いますと、自分で作った歌を、そのソフトを使って歌わせる事が出来るって言う代物なんだ。
初音ミクは、そのソフトのイメージキャラクター?みたいなものでいいのかな?
因みにミクの音声を吹き込んだ人は、声優の藤田咲さん!
まぁ知ってる人には、そんなん今更ってなるでしょうが、このブログの紹介文にも書いたように
「残念な趣味の世界がメインの、グダグダブログです。」
……って書いてあるし。うん。

取りあえず……取りあえずって言葉使い過ぎですね。
まぁ何にしろ、こうして無事に?ブログを始める事も出来たので、今日はこの辺にしておこうと思います(なんのことやら……)

最後に、見苦しくも稚拙なブログですが、どうぞ温かい目で見守って頂けると幸いです。
では(>ω・)ノ





【】
覗きにきた。
テンション高いなw
【あれま!?】
来て頂けたんですね、感激です。

いつも通りのテンションじゃないですか?
いつもこんなものですよ私。

そういえば、次の8月23日のコミティアなんですけど、今回は参加しない方向なので、ごめんなさいです・・・・・・
なので、今度また食事でも行きましょう!
ただラーメンは、最近かなり太り気味なんで、勘弁して下さいです。

まぁ、季節的にもそろそろあれなんで、ビアガーデン行きましょ。
ではまた、いつでも遊びに来て下さいね!!
お待ちしています。
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
