2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


っっっこんばんわ!しるこですd('A`) グッ
早速、第二回目の投稿で、舞い上がっている次第でくぁWせdrftgyふじこ!!
あわわわ、これは失礼!ではそろそろ、今日のお題にいきませう!

今回は、私がやっている自作小説のお話から始めましょう。
前回の記事で、しるこがイラストを描き描きするってお話を、させて頂いたと思うんですけど、実は私!FC2小説と言う所でも「甲冑彼女」ってタイトルで、自作小説を連載させてもらっているんです(´Д`ι)アセアセ

連載と言えば、いささかカッコ良く聞こえますが、FC2小説に登録すれば、誰でも・手軽に・簡単に・もちろん無料で!自分の考えた、自作小説を連載することが出来るんです!
……あっ!別に宣伝と言う訳じゃないので、あしからずm(_ _)m

まぁ、なにはともあれ、取りあえずこれを見てくれ。これがその小説の表紙です(*´・ω・`)ノ
甲冑彼女・表紙
これをどう思う?(阿部さん的な人)
す……すごく、大きいです(道下的な人)

……(゚ω゚)
いや、本当すまん。

さぁ、仕切り直しだ。
まずは表紙の絵も見てもらった事だし、甲冑彼女の内容を紹介させてくれ。

この物語は、タイトル通り、ヒロインの「芳賀音 真琴(はがね まこと)」が、甲冑をその身に纏い、人目も憚(はばか)らず、通学してくる所から始まるんだ。

……おいおい、大丈夫かって?まぁそういわずに聞いてくれよ(´・ω・`)

そんなもんだから、本作の主人公「斗真 深雪(とうま みゆき)」も、当然、彼女の事が気になる訳だ。うん。
もちろん、女の子としてではなく、甲冑の下に隠された、素顔の方だけどね。
んで、これがそのイメージイラスト。(実際に、FC2小説のページにも挿入してある画像です↓)
甲冑彼女・挿絵1
これは斗真君が、甲冑の中の人を想像しちゃったシーン。
「まさか……っね」っと言った感じでしょうか?

設定的に彼女は、極度のあがり症で、甲冑を身に纏ってないと、人前にすら出られない、なんとも極端な性分の女の子。
後にそれは、対人恐怖症みたいな病気だと言う事を、斗真君は知る事になるんだけど、その話はまだずっと先のお話。

全体としては、彼女のあがり症を克服させる為、主人公である斗真や,その仲間達があれやこれやと、日々奮闘するような、ラブコメディ展開で、進行していくよ。
最初は、素顔にしか興味なかった斗真も、日々の奮闘を通して、徐々に甲冑の彼女に、心引かれていく……みたいな( ̄∇ ̄)

どう?興味沸いてきた?
え?バカなのか?氏ぬのかって?

…………d(´Д`_)

はい、次はサークル活動のお話だよ!
……っと、その前に一つ言わせてくれ。この記事書いている最中、三回画面がスキップした。
つまり、データの保存する前に、新規で打ち込んだ記事が三回もやり直しになったんだ(´゜∀゜`)ムカ
ただでさえ、慣れない作業で、打ち込むスピードも遅いと言うのに……
しかも、調子に乗って、何人かの友人に、「オレ!一日一投稿するぜヽ(*´∀`)ノ 」っとか言っちゃったのに、もう時刻は日付変更しとるし……

しょっぱなから目標が頓挫するとか、そんな話。

二回目にして、早速グダグダですね。
まぁ、お後がよろしいようなので、サークル活動の話はまた明日にΣd(´∀`)イイ!
では \(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ



この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
