2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


人並みに恋をして(二次元と)、そこそこに恋愛もしてきた(恋愛シュミレーションで)……
そんな普通のキモオタの、初めてのブログ……オタクになって、良かった……

っっっつはいぃぃ(屮゚Д゚)屮始まりましたよ第四回!!
今回は、出だしがちょっと、シッポリ切ない感じでいきましたが、どぉおでしょう!
え?なに、もう喋るなだって?…………(´・ω・`)ショボーン

今日は、遂に噂のあれを手に入れたぞい!そう、文明の利器にして、科学の粋をコンパクトに収納した、皆さんご存知のMP3プレイヤーだ!
これさえあれば、電車の中での手持無沙汰も解消だぜ!!
ほえ?携帯ゲームがあるじゃないってか?
いやいや、実は私、自分でキモオタとか言っといてなんだけど、ゲームとかほとんどやんない人なのよ(´・ω・`)

それじゃただの、キモイだけの人じゃんとか思う事なかれ!
漫画描くし、もちろん読むし!部屋ん中、ほぼ漫画で埋まってるぜ!!痛いポスターだって、部屋に堂々と貼ってるしな!!!
しかもアニメも見るしね!今期のアニメだって、ほとんど見てるぜ!!挙句、ニコ厨だぜ!!ぜ!!
なっ、どっからどう見ても、これ、尋常じゃないだろ?
え?スペック低い?オタレベルが標準以下?

ぐぱぁ (゚Д゚)!!!

……ミクとリンのフィギアだって、ちゃんと飾ってあるんだよ……スンスン(´;д;`)
まぁいっか、ただのキモイだけの人でも(´ー`)┌フッ

なんだか話が脱線気味ですが、このMP3プレイヤー、コンビニ予約で取り寄せたんですよ。そしたら、なんと送料・手数料無料なんですね。
こういう形での商品購入は、初めてだったので、本当に助かりました。

なにはともあれ、早速、ワクテカしながら自宅へ帰宅。
高鳴るハートを押さえ……ないまま、思いの丈を存分にぶちまけ、包装を喰いちぎったまではいいんですが、取り説読んで愕然(がくぜん)です(´A`。)

「最初に使用する場合は少なくとも12時間は充電を行ってください」っだって。
そんなん聞いちょらんばい!!おまっ!12時間あったら、何回人生やり直せるんだよとか、そんな話。
仕方ないのでいま、パソコンのUSBポートにぶっ挿しましたともさ。えぇ、それはもうズブッ!とね。

さて、文章ばかりじゃなんなんで、ここらで一旦休憩です。しるこのイラストでも見て後悔しておくんなまし(b`∀’b)
甲冑彼女・挿絵6
昨日、微調整を残した状態で、保存していた自作小説の、最新の挿絵が遂に完成!!
段々とアニメ塗りに近づいてまいりましたよ♪
因みにこのシーンのカットは、ひょんな事から、甲冑少女の芳賀音さんが、斗真君と帰宅する事になった時のワンシーンです。

なんで登下校のシーンでこんな事に!!っと思ったあなた!その謎は是非、FC2小説にてご確認下さい!!いや、宣伝じゃないよ。ただのPRだよ、ただの……ね(´・ω・`)
では、本日も、お後がよろしくなってきましたので、そろそろ切り上げたいと思います。
(そういや、全然アニメや漫画の話してないなぁ~……)

よし!!明日はとうとう、漫画の話でもしちゃおうかな!かな!
っと言うことで、またねぇ~(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
