2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


視線をそーらしーちゃダーメダメYO!ウラァァッ(シ;゚Д゚)シ!!?
……ッハイ!5回目来ましたよ!5回目!!
いまの所、当初の予定通り一日一回の更新は、ちゃんと持続中だね。
え?2回目の更新の件は、どうなったって?

……(。・ω・。)

いや、ほらね、更新履歴的にはちゃんと14日になってるしさ。
ちょっとくらい、いいじゃん!いいじゃん!ペケー(゚Д゚)
(↑の詳細を知りたい方は、二回目&三回目の記事を見てね☆ )

さて早速、今回のお題にいきましょう。

まずは漫画のお話から……
皆さんは、「WORKING!!」という漫画をご存知だろうか?
スクウェア・エニックスのヤングガンガンで、只今連載中の、噂のファミレス4コマ!(現在6巻まで好評発売中だよ!)

内容は、いたってシンプル!
「漫画読むの苦手って!」って言う人にも、ストレス無くいけるんじゃないかな?

この漫画は、作家の高津 カリノさん描く、笑いあり・ツッコミあり・癒しありと、読んでてとても楽しくなれる一冊。(別にスクエ二の回し者とかじゃないよ。一応念の為にだけど)

まずは、軽い気持ちで読んで、思わずクスっとなれれば、今日からあなたも、WORKING!!の虜になる事、間違い無し!?興味が沸いたら、是非一度、拝読して欲しいと思います(^ー゚)=b

全体の構成としては、日々、ファミレスで繰り広げられる、ありそう?で、ありえない珍事や……複雑なのか、そうでないのかわからない、従業員どうしの人間模様などなど。

キャラの魅力も個性豊かで、小さくて可愛いものしか目に入らない?「小鳥遊宗太(たかなし そうた)」に、常に身長の事でいじられる「種島ポプラ」。
男性恐怖症で、目の前の男を発作的に殴り倒す「伊波まひるや」や、フロア・チーフで帯刀している轟八千代(とどろき やちお)……まだまだ、個性溢れる従業員が、てんこ盛りでお贈りする、オススメの一品なのですよ(v^ー°)

……ここで改めて思った事。自分、文章能力無さ過ぎだなぁ~……。

一体どこまで、この漫画の魅力を伝えられたんだろ?
これじゃ、ただの紹介文ですよね。しかも自分で読んでて、これじゃ内容わからんしとか……どんだけって話。本当、ごめんなさい(´;д;`)ブワッ

アニメの話、した方がいいかな?
取りあえず個人的にオススメのやつとか!!
ここからの内容は、特に詳細省いちゃうよ!ちょっと駆け足気味にいっちゃいます!

グインサーガ!主人公のグインは、何故か豹の顔!
記憶喪失だけど、べらぼうに強いんだ!
ひょんな事から、王国を追われた姫様と、王子を助けて、一緒に旅する事になんの!

一話目で、襲い掛かる敵の一個小隊を一人で全滅させるシーンは、まさに圧巻!
よく台詞で「子供達よ……」って言うんだけど、なんか、やたら渋くて良いねo(`・ω・´)○ ヤー!!

次!けいおん!
4コマ漫画で、只今好評連載中の音楽系癒しギャグ漫画だ!
詳細はググレばOk!

廃部寸前の軽音楽部に集まった、4人のヒロイン達が、音楽を通して、泣いたり笑ったり、はたまた天然炸裂!ほわほわ・ゆるゆるな日常を展開!

文化祭での初ステージを期に、更に音楽活動にのめり込んで行くのか!?
元、軽音楽部・卒業生である、さわこ先生も顧問に引き入れ、これからますます目が離せないぞ(●>ω・)ノィェィ

今回文章多めでお送りしましたこのブログ、最後にこの間、出展した冊子の挿絵を載せて、お別れだ!どぞーヽ(*´∀`)ノ

こいうた挿絵 1

……はい、明日の予告です。
明日の記事は、またしてもボカロの話をしちゃいます!
そんなこんなで、またみてギ●ス(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
