2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


崖っぷちだと思ってるあなた……諦めようとしてるんじゃないですか?
無理だと思ってるんじゃないですか?
何言ってんだよ!!最後まで諦めないって言ったんだろ!!

……( ´_ゝ`)

わたしゃ関係ねぇみてな顔してんじゃないよお前らよぉ!!

(o゜ー゜o)!?

夢は、起きて見るもんなんだよ……お米食べろ!!!

ハイ!(●`・ω・)ゞ

…………っと言うことで、オープニングは松岡 修造風味でかっ飛ばしました。
泥んこ!万歳!!

ご無沙汰振りです、しるこです。
早速、本題に移りたいと思います。

2009/6/26に、インターネット社から、メグッポイドが発売(予定)ですね。
そろそろ、キャラクターの持ち物戦争なんかも、活発になってくるのではと思い、遅ればせながら早速情報収集をしてみたよ。

中の人の声は、マクロスFでお馴染みの、ランカ・リー役の声優
「中島愛」さんとのこと。

そして、キャラクターイラストでは、昨年アニメ化もされた、鉄腕バーディーの作者。
漫画家の「ゆうきまさみ」さんが手がけられたとか……
そのイラストがこちら↓

イメージ1

イメージ2

ニコ動内の、一部動画では

「緑髪だとミクと被る」

「緑だから持ち物はきゅうりとか?」

「触覚っぽい髪だし、カマキリでよくね?」

「ゴールとベルトがライダーっぽいから変身するとか……」

……などなど。
(※あくまでも、一部動画内でのコメントです)

いまの所、ネタを使っての単独動画では、きゅうりとライダーが上がっていたので、それが有力候補なのではないかと思われます。

価格は1万5750円前後で、定価だとがくっぽいどより安いのかな?
ごめん、調べたって言っても、かなり適当だったから……

まぁ、そんなこんなで、今後の動向に要注意ですぜ!!(別に買わないけど)

……あっ、そうそう。
取りあえず、しるこもメグッポイドかいてみたんだ↓

メグッポイド 背景無し

え?胸でかくねぇって?
っっぁたりめえよ!!でかいに越したこたぁねえだろ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
なんたって今日はしるこの誕生日だからね!!御乱心タイム自重しないよ!

……スンスン(´;д;`)誰か止めて……

そういえば、赤色さんとこのブログに、投稿回数ついに抜かれてしまったね。
しかもさっきカウンター見たら80人超えとった……

( ゚д゚)くぱぁ!!

頑張れ私!!

それでは、最後に。
前回に引き続きコミスタのツールを使って、さっきのイラストで遊んでみました。

メグッポイド 背景付き

え?背景描かないのかって?どんだけ手抜きしてんだよって?
……いや、本当ごめんなさい、許して下さいお願いします(_ _|||)

っつう訳で!!
今日は久々の更新で、他にも書きたい事色々あったんだけど、忘れちゃいました(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

ではまたね!
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ see you agein
スポンサーサイト

【初めまして(笑)】
初めまして。ピアプロから来ました、シンヤ・レンです。
しるこさんのハクが可愛すぎて、来ちゃいました(笑)
拍手に書くか、コメントに書くか悩んだのですがコチラにしときますね。
 
最初から読ませて貰いました。なんというか、最初からクライマックスな勢いで書かれていて、かつ丁寧な文で読みやすかったです(笑)
記事も読みごたえがありますし、今日からリピーターになっちゃいますよ!
 
ケータイからの閲覧ですが、また頻繁に来ますね。
頑張ってください!
【初めまして☆】
初めましてシンヤ・レンさんv(≧∀≦)v

正直、身内以外からコメント頂いたの初めてなんで、かなり嬉しいですv(>w<*)
しかもまさか、最初から読んで頂けるとは、まさに感謝の極み!!
あぁ、やってて良かった……

こんなブログですが、これからも是非、よろしくお願いします(>∀<)ノ
本当にありがとうですよよよ∩(´∀`)∩
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
