2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


先生大変です!

どうした?

あずまんが大王の新装版が、6月に発売されます!!

な、なんだってぇ~~!!!

しかも、その新装版は全3巻に再編集され、各巻にはなんと!?
描き下ろしの16ページ漫画が収録されるみたいです!

は、早く買いに……買いに行かねば!!

落ち着いて下さい先生!発売は6月11日からです!
あとパンツくらい履いて下さい!

くそぅ……まだまだ先じゃないか!
なんだっていま、そんな情報を話したんだ!
待ちきれないだろ!切ないだろ!仕事が手につかんだろうがくぁwせdrftgyふじこ!?

もう9日切ってます!子供みたいにダダこねないで下さい!
あと人が来た時くらい、エロ本片付けて下さい!!

どうぃん!!??……っうことで、第11回目の更新自分に乙!
ハロハロ・オハ今晩ミ!みんなのキモオタ、しるこ汁だぴv(≧∀≦)v

さて、今回は10年振りに、ボクらの元へ帰って来てくれました!?皆さんご存知!!(知らなかったらごめんね)
あずまんが大王のお話!

これはしるこ、相当はまった作品で、初めてアニメのDVDを購入しをしちゃったのも、これが最初なんですよ((嬉´∀`嬉))
ってか、DVD自体の購入は、後にも先にもこれのみなんだけどもね・・・・・・

あの頃の、はまりっぷりときたら、正直半端なかったですな。
キャラソンの音楽CDも全部持ってるとか、本当狂喜乱舞ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

そんなこんなで、この情報を聞きつけた時には、半分失禁もので喜びました(ノ´∀`)ノ
その喜びも兼ねて、早速あずまんがの中で、一番好きなキャラの榊さんを描いてみたよ!!どぞー!

渚の榊さん

榊さん・・・・・・(●´Д`●)ハァハァ

あっ、あとちよちゃんも描いてみたぞい。
え?だって私ロリコンだもん。そりゃ描くさ。
ロリコンのしること、ロリのちよちゃんなら、仕方ないね。
ビーチボールとちよ
いや~ロリって、本当にいいですねぇ~~(●´Д`●)ハァハァ

え?もうお前は、氏んだ方が世の中の為だって?

ぁたぼうよ!!
こちとりゃ伊達に、人生終わった生き方してる訳じゃねーのよ!!
「おめぇーの席ねぇーから!」とか言われたって、土下座してでも返して貰うぐらいの心意気はあらぁーな!

「もうやめて!!キモオタのライフはゼロよ!」

ぐばぁ!!??(゚Д゚)
なんと言う破壊力!自分で言ってて大ダメージだ!!

さて、回を増すごとに、フリーダム度合いが増していきますこのブログ。
今日は、これ以上書いても収集が付かなくなりそうなので、ここらでお開きにしたいと思います。

今後の予定です。
一応、このブログの道筋なんてものを立てたいと思います。

取りあえず、季節も段々、初夏の陽気に突入する頃ですので、投稿予定は未定ですが
「怪談」
とかやりたいと思います。

それと告知と言う訳ではないのですが「ピクシブ」「ピアプロ」
「ボカロ漫画」
の投稿とかを考えてます。

なので、その漫画の、製作過程や流れ的なものを随時・・・・・・
いや、取りあえず軌道に乗り次第、記事で公開して行きたいと思っとります。

まだどちらの企画も未定ですが、構想&ネタなど固まり次第、ブログ内で告知しますので、その時はよろしくお願いします。

あっ、最後に1つ。
以上の企画の影響で、ただでさえ更新頻度遅いのに、更に遅くなるかも・・・・・・
なるべく早く、上げられるように努力しますが、一応先に言っときます。
いまより更新遅くなったら「ごめんなさい!!」

ではまた次の記事でヽ(´ゝω・`*)




【】
あずまんが、新装版が出るんですか。丁度欲しかった所だったので、これは買うしかないですね(笑)
しるこさんの漫画楽しみにしてます。
【いつもありがとうございます☆】
今晩わシンヤさん♪
記事内でも書きましたが、新装版には、追加の読み切りページが掲載されていますので
是非ご購読してもらえると、ファンとしては嬉しい限りですね。

ボカロ漫画の完成予定には、まだ当分目処は立ちそうにないですが、気長に待ってて頂けるとありがたいです♪

もし、シンヤさんからも、漫画に出して欲しい亜種キャラや、こんな風にしたら等の、ご意見ございましたら、よろしくお願いします。
では!

この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
