2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


ヤル気!元気!勇気!ヤァー!!(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
っと言うことで、今回は通常の記事とは、異なった内容の更新です。

通常の記事とは別件で更新して行きますので
「補足・企画」
っというカテゴリーを新たに設けました。

・・・・・・さて、一体このブログは、どこに向かっているのでしょうか?
そうですね、早速前回の補足です。

折角こういう場を設けているので、なにか楽しいことを企画したい・・・・・・
その沸々と、無駄に湧き上がるパトス(情熱)を形にするべく、前回の記事で遂に!
ボカロ漫画の制作を公言してしまいました。

これでもう逃げらんないね・・・・・・

いや、正直いいますと、いつかはやろうと思ってたですよ。
んで、こっそりと、ピクシブやピアプロに上げようかなぁ・・・・・・とか。

というのも、まだデジタル彩色始めてから、たった数ヶ月。
やっとこさ、こ慣れて来た感じだけども、もちょっとスキルアップしてからの方がいいんじゃね?っという消極的な考えの元。

でもやっぱ、訪問者は少ないけど、ちょっとでもこのブログに、遊びに来てくれる人達に、楽しんで欲しいなぁ・・・・・・って気持ちの方が強かったので、それなら、そういう企画は進んでやろうと決意した訳ですよ。

同時に、怪談の企画もそういった事を踏まえて、やろうかなぁとか。

どちらにしても、最終的に、しるこ自身が一番楽しめそうな事ではあるんだけど。

取りあえず、ボカロ漫画に関しては、描き慣れてないという事もあるので、最初の何枚かはショートストーリーでやろうと思います。

!!?

やっべ!いま保存かけたら、まだ記述が途中なのに公開になってた!
焦るわ~~マジでε=(。・д・。)フー

え?こういうのいらないって?
そうですね、この補足の回は、あっち(本編の記事)がフリーダム過ぎるので、少し抑えたいと思います。

漫画の内容は、ミク率いるボカロメンバーが、どこぞのPC内で、わいわいする様なギャグ系でいこうかと・・・・・・まぁ、定番ですよね?

描き慣れてきたら、ボカロを使った、学園ものギャグストーリーで、構想を考えています。
なので、自分の中で、ボカロに対するイメージが強い人には、どちらもオススメは出来ません。
ただ、完全趣味の世界でやることなので、それをご理解頂けた上で、楽しんで貰えればと思います。

怪談に関しては、実際に知り合いが体験した話を記事に・・・・・・
後は、ネット内や雑誌なんかの体験談で、これは!っ思うものをしるこの独断と偏見で、ピックアップしていきたいと思います。

それでは、次回の補足or企画の進捗状況がありましたら、追ってご報告したいと思います。

なお、この補足の回は、一時的な状況報告のようなものなので、特にイラスト等の更新はありませんので、ご了承下さいです。
では。

この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
