2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


タピオカパン!!
アァーーーーーッ!!??

第12回目の更新だよアァーーーーーッ!!あんかけチャーハン?アァン
ッッッはい!お久しブリン☆ブリン★

早速だけど、ボカロの漫画企画進んだよ(*´∀`)ノ
練習用に描こうと思った、ショートの1ページ漫画なんだけど、予定が狂って2ページショートの漫画になりそうです。

タイトルは
「ハクさんのツマンネといわないで」
です!

内容は、毎2ページずつを1エピソードとし、弱音ハクさんにスポットを当てた
ほのぼのギャグストーリーやろうと思います。
やらないか?うひゃ(○゚ε^○)

現在ネームが1エピソード分上がった状態で沈黙・・・・・・

あっ、因みにネームっていうのは、漫画を描く上での下描きみたいなもので、原稿にコマの割り振りをしたり、台詞入れたり、ラフ画(ラフに描いた絵)入れたい・・・・・・etc

・・・・・・っとまぁ、画面の大まかな設計図みたいなものですね。

それで、なんでいま作業が沈黙しているかといいますと、別件でイラストのリクエストを受けていまして、今日はそのイラストの制作で、一日使ってしまった訳なんですね。
(別にお仕事という訳ではないですよ。あくまで趣味の範囲内でのお話です)

いやぁ~~まだCG始めて数ヶ月ですけど、こんな私でも必要としてくれる人がいるという事は、とてもありがたいことですよね(o-´ω`-)ウムウム

そんなこんなで、取りあえずいまは、そのリクエストの方に全力投球です0(`・ω・´)=〇

最後に、だいぶ前に描いていた、リンのラフ画見つけたんで、ついでに色塗ってみました!
今日はこのイラストを載せてお別れです(*・ω)ノ

電子の妖精たん

次回の更新は、少し早いですが、遂に怪談の企画をやりたいと思います!

画像はどうしよう?
載っけた方がいいですかね?

・・・・・・まぁ!その時の状況で┌(。Д。)┐ あはは♪

では皆さん!季節の変わり目で、体調など崩しやすい時期ですが、十分お気を付け下さいませ(*´Д`)ノ

それでは次回の記事で!!
また来てアヌ●(●´艸`)フ゛ハッ

【】
かわいいリンが沢山(笑)
ボカロ漫画楽しみです。ついでに言うと怪談も楽しみです。
【(●`・ω・)ゞ】
あ、ありがとうございます!
でもあまり、期待しないで待ってて下さい(○´д`A)アセアセ
期待に添えられるだけの自信がないので・・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)

だけど出来る限り、頑張りますので、よろしくお願いしますスススィーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
