2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


待望のあずまんが買ったよ!

ゴパァァ( ゚Д゚)!!?

た、隊長!!大丈夫ですか!
誰か・・・・・・誰か早く救護班を!!

誰か助けてください・・・・・・助けてください!!!!

第13回目だよ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪

え?最近オープニングすら手を抜いてないかって?
違うんだ!聞いてくれ!!

・・・・・・・・・・・・弁解する言葉すら見つからぬ(゜ロ゜)ギョェ!!

そんな事は置いといて、今日買ってきたぜ新装版!!
とらのあなるさん(とらのあな:漫画・アニメ・同人誌etc...などの専門書店)で買えば、もしかしたら何か特典付いてんじゃっね?
って思ってさ、仕事帰りに足を運んでみたら、やっぱしあったよ!
クリアファイルの特典が!!

ヒャホ~~~~イ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪

更に読んでビックリ!
加筆修正がかなり掛かってて、ネタ自体が変わってるものも、あるじゃありませんか∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

赤色さんともこの事でさっきメールしてたんだけど・・・・・・うん。
若干前の方が面白かったネタとかもあったΣ( ̄Д ̄lll)

ただ、新しい作品として受け入れながら読んだんで、これはこれで

やっぱり最高だなと!!

確かにしるこ的には、もう少しデフォルト効いてた方がとか、多少ね、ありましたが!
それはそれ!これはこれ!
あずま先生が描くあずまんが大王が最高な事には変わりはないのです!!

今回は色々立て込んでて、イラストを用意出来なかった!
なんて事だ!!
自ら掲げた公言を破ってしまうなどと・・・・・・

だから苦肉の策で!画像載っける事にした!

でもデジカメが無い!!

仕方無い!携帯だ!!

クリアファイル!

これがさっき言ってた特典のクリアファイルです!!
画像悪Σ(゜ロ゜;)!!

でもおかげ様でこれで今日の更新間に合いそうだ!
ってかまた1つ手抜きを覚えてしまった!

グダグダ具合が更に増してしまいましたね・・・・・・(ノд`@)アイター

あと企画!全然進んでない!
ピクシブでイラストのリクエスト受けていまして、そっちの制作と併用出来てないんだ。

早くなんとかしないと漫画描けん・・・・・・
色々本当、ごめんなさいです(_ _|||)

ではまた次の更新でお会いしましょう!
本日はこれにて!?

ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

【】
おぉーうらやましい。
ウチ近くのお店に置いてるかなー。
リクエストを貰えるのはいいことですb(`ω´)
頑張って下さい(笑)
【d(・∀<)】
ウホ!
返信遅くなりましたΣ(´Д`;)
大丈夫です!!きっと近くの書店さんに置いてありますよ(o≧▽゚)oニパッ
もし置いてなかったら店員さんにこういって下さい。
「・・・あずまんが、面白いですよ・・・」って!
次の日には平積みになってること間違い無しです(o´∀`o)

リクエスト貰えるのは、本当にありがたいことですよね。
頑張ってやってみます(*´∀`*)ゞ 
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
