2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


僕が好きなのは子供!
ママはダメよとすがるけど
ボインの君ではunsatisfied!
いたいけな子供が好き( ´¬`)ノ

ほら触れてごらんよ
甘い匂いがする~~!!

ロ・リ・イ・タ!僕はロリコ~~~~ン!!

ロ・リ・イ・タ!僕は危ないお兄さん~~!?

ロ・リ・イ・タ!僕はアブノーマル~~!!!

ロ・リ・イ・タ!僕は変質者かもねぇ!!??

かもぉん( ゚Д゚)/

先生落ち着いてくだ・・・・・・落ち着けぇぇぇーーー!!!!


━━━(♯`Д´)=○)゜з゜)ブヘンッッ━━━ !!?


ぐふぅ・・・・・・良いパンチ持ってるじゃねぇーか・・・・・・

バタリ―・・・・・・

ッッッハイヤァーーーーー!!14回目の更新だぜよ( ゚Д゚)/
今回はとても良い事があったので、オープニングは

「僕はロリコン」

っでカッ飛ばしたですよドゥルゥアァァァ━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!
歌詞の詳細はニコニコ動画の「僕はロリコン」で検索してみてね♪オススメは→僕はロリコン【パンヤ】)

え?良い事ってなによって?
では早速お話したいと思います。

実は本日、ピアプロから届いたメッセージを読みましたところ、なんとまあ!?

ニコニコ動画の投稿で、しるこの描いたハクのイラストを使って下さるとの内容!!


マジかよ∑q|゚Д゚|pワオォ


まさかこのような事態が我が身に起ころうとは!
これはもぅ、身に余る光栄・・・・・・

たとえ背景画像で1~2秒だったとしても全然良いんです!
しるこにとっては、間接的にでもニコニコに関われる事が出来るなら、それはすごく嬉しい事なので(*゚▽゚*)

作品は、ただいま作成中となっていたので、完成されるのが待ち遠しいですね♪

あとブログ内で、お名前とか載せるのもどうかとも思ったんですが、少しでもその方の作品の宣伝になればいいなって事で!
勝手ながら、ピアプロ内で使っていたHN紹介させて頂きます。

ruagoifさん本当にありがとうございます!

一応公開マイリストとかが、プロフのところに載っていたので、それも載せておこうと思います。

http://www.nicovideo.jp/mylist/5049210

私がいうのもなんなんですが、是非皆さんも一度足を運んでみて下さい(●>ω・)ノ

・・・・・・いいのか・・・・・・勝手に人のHNとか公開マイリストとか載っけちゃたけど、これ本当にいいのか・・・・・・

まぁ!悪気はないし、きっと大丈夫(●≧v≦)
(悪気が無ければ、許されるものでもないと思うけどね・・・・・・)


・・・・・・・・・・・・っていうのが朝10時くらいのお話。
その後、なんとも丁寧且つ親切なメッセージが再び届きまして、ちゃんと掲載の許可取りましたよ。えぇ。

作品も月曜日にアップするといっておりましたので、要チェックです♪

なので、これで記事に関しては心配ないですね(v^ー°) ヤッタネ

又、メッセージ内に昔の作品も再び活性化しないかな・・・・・・
っというような一文も書かれていたので、それに少しでも貢献出来ればって事で、さっき載せた公開マイリスト、リンクに張っとこうと思います☆
(リンクには、二コ動内でのうp主名「まちょす」さんで張っておきました^^)

私も覗いて来ましたが、とても素晴しい作品がいっぱい上がっていたので、是非!
一度ご視聴あれ!!

やばい!

またイラスト用意してないよ!

・・・・・・苦肉の策だ!
今回は、ラクガキの掲載だ!

って、ぐわ!!??
やはりたった7分では間に合わなかったか。

日付変更してもうた……
まあいっか!

では本日は13分ぐらいで殴り描きした、ハクさんを載せてお別れです()´д`()ゲッソリ・・・

仕事を選べないハクさん・ラクガキ

グダグダ+やっつけのコラボレーション……
本当にごめんなさい。

反省はするけどまたやっちゃうぜ!!
だってそれが、いわゆる1つのサイヤパワー!?

次回はミクのゲームのお話でもしようかな(。・ω・。)

ではでは!
次回もオタの惜しみに☆

(人*′ω`)★G00D ЙΙGΗТ☆(′ω`*人)



スポンサーサイト

【】
お待たせしました動画のうpが完了ー!

しかし、今だに動画のうpのタイミングがつかめナス
【Re: タイトルなし】
うわぁーー!!
返信だいぶ遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした(>人<)
わざわざブログでも、コメントまでして頂いて本当にありがとうございます!
早速uagoiさんの新作、さっき見てきましたよ!

1~2秒ぐらいの画像カットだと思ってたのに、まさか曲の最初から最後まで使って頂けるなんて・・・・・・本当に感謝・感激でございます (●´ω`●)
曲も素敵で、なんだか元気が沸いてきました!!
これからも素晴しい曲作り、頑張って下さい!
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
