2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


夏だ!露出だ!!おにゃの子だ!!!

そんなこんなで散発に行き、店員さんに
スポーツ刈りにして下さい!
っと頼んだ所、バリカン片手に現れたおじさんが、しるこの頭を軽快に刈り上げる……

ちょっ!店員さん、そこ……らめぇぇぇぇぇwwwwwwwwwww!!!!!??

刈り上がったしるこに鏡を向けて
こんな感じですが、如何ですか?っと一言。

うむ!素晴しいお手並みだ!!

そして細かい毛を取る為、再び吸引ホースがしるこの頭を駆け巡る。

ちょっ!店員さん、あぁっ!そこ……らめぇぇぇぇぇぇwwwwwwww……

最近暑いからね!
床屋行った話してみた!!

っつぅーー訳で、はい!第18回目の更新だよ∑d(゚∀゚d)
んで、なんといつも素敵なコメントをくれる

シンヤ・レンさんのやっているブログと、リンクを張らせて頂ける事になりました!!

まずは、リンク一覧を見てくれ!

「シンヤ・レン的」というタイトルがあるのわかりますでしょうか?
わかった?
分かったのなら、こんなクソブログ見る前に!シンヤさんとこのブログを見なさい!!

……っと私は言いたい。

ごめん!やっぱ、しるこの所もちょっとだけでいいから、覗いてってくれると嬉しいです(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

なので両方見るべし!見るべし!!

さて、今回はまたもやニコニコで発見した

Megpoidイラスト投稿キャンペーン応募作品

なるものに参加しようと、勢いだけでメグッポイド描いてみたんだ!

メグポ変身☆

イベント自体は、6月26日に終わっちゃってて、その期日にはなんとかイラストは完成してたんだけど……(もちろん漫画そっちのけで)

描き上げて、ピクシブ&ピアプロに上げた時点で満足しちゃいましてね。
結局面倒臭いってのもあって、そのキャンペーンには参加しませんでした。

なんか選ばれた作品の中から、抽選で中島愛のサイン入りメグポが当たるとかだったんだけど……
まぁ万が一当選しても、私そんなソフト、ようけ使われへんしなぁ~とか。

取りあえず、恒例のツールで遊んでみたです。どぞ!

メグポ変身☆効果付き

吹き出しの言葉も「シャキーン☆」から「キラ☆」に変えてみました。
なんたって、中の人は、マクロスFのランカ・リーの声も当ててるしね☆

あと最後に、結局メグッポイドの付属の持ち物は、ニンジンに落ち着いたみたいだね。
ライダーとかありかな?って個人的に思ってたけど、今後のニコ動内のネタMMDドラマとか見て、新たな進展を見守りたいと思います。

ではまたねんε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛
スポンサーサイト

【にんじんですか・・・。】
ウチのブログが宣伝されてるΣ( ̄□ ̄;)
そ、そんな事言っても何も出ませんよ!?

リンクが増える度に記事で取り上げるのはお互いに良いことですよね。
自分も更新欄だけではなく、記事で取り上げたいと思いました。しるこさんから(笑)

ブログのコメント、ありがとうございました。
久しぶりに血が通ったコメントで嬉しいです(笑)

音楽はコレから手を伸ばそうとしているだけで、挫折する可能性大です。
絵と小説(?)が今の本業ですね。
この「ニカッ」て笑い方好きですよ!かなり好きです!
こんなワイルドなグミちゃんも有りですね!
・・・にんじんかー。個人的にはライダーも(ry
【にんじんみたいです。よ@】
コメント返信遅くなってごめんなさい!
なんか勝手に記事にしちゃって、重ね重ね申し訳ありませんでした(><)

いやいや、小説書けて、絵も描けるだなんて……すごい!

更には音楽に手を伸ばそうとする、その探究心!好奇心!実行力!?
なんと貴重な存在なんだ!!!しるこも見習わねば!

グミはあれですね。
護法少女ソワカちゃんみたいに、一休さんとかもじった派生とかも出そうな感じしますね。
なにせあのパッケージのポーズですからね。
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
