2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


『パイオツや~
ボインの胸は~ 画面越し
二次元嫁に する日々続く……』


五七五七七。
季語は「パイオツ」で、画面越しの嫁達が夏の暑さで、薄着をしている姿を連想させてみました。

全体的に漂う哀愁が、この作品の売りです。

そして、その画面を見つめる人物の、熱く……悲しい想い出が心を突く一夏の想い出……
とても上品な作品に仕上がりましたね。

この作品は、もちろん皆さんご存知の、ド変態キモオタ・しるこ 汁の提供でございます。

ブァルッシャアァァァァァ!!!ブァルッシャアァァァァァ!!!(大切な事なので、2度叫びました)

第何回目だっけこれ!??第19回目だぜぇぇぇぇぇ!!
あと1回で20回目突入だけど、そんなん今はどうでもええのんじゃい!!!

来た!ついに来たんよ!
ネットで頼んでたリンとレンのフィギアが!!


今年の1~2月くらいに頼んだんだけど、5月の発送が延期になって、6月以降に……
それで、とうとう来ましたよ!

長かった……本当に長かったよ……
これで人生で2回目のフィギア購入だね☆

もちろん幼い頃に、仮面ライダーとかガンダム・ウルトラマンに、ドラゴンボールとか、色々買った覚えはあるけど、あくまで幼い頃だし、それはカウントに入れなくてもいいがっしょ?

あと、ネット購入も人生で2回目ですな!
これでオタクにも箔が付くってもんだぜ!!ヒヤッホーイ!!

…………画像載っけよう。そうしよう!

まずはレン君からだ!!

我が家のレン君1

うむ!細部まで作り込まれた造形が素晴しい!!
お次はリンだ!


我が家のぷりケツ・リン1

うむ!!素晴しいぷりっケツだ!!!ぷりっぷりやがな!
セカンドレン君どぞ!


我が家のレン君2

小物もしっかりしていて、こりゃショタも腐女子もハァハァもんだな!俺ショタじゃないけどね!!
最後にもう一度ぷりっぷり娘いってみよう!!


我が家のぷりケツ・リン2

まったくけしからんロリや!
もっとやれ( ゚Д゚)/!!


……まぁ、これでテンション上がったので、漫画の制作にも勢いついたんじゃないかな?
ってか、こんな記事書いてる暇あったら、早く作業しろって声が聞こえてきそうだね……

ッッしゃあぁらーーー!頑張る!しるこ頑張る!!
しかしヘッヘッ、この挑発的なケツときたら……ハッ!

ち、違うんだ!?そんな生温かい魚が死んだような目でこっち見ないで!

あぁっ!でも逆に心地良い(*´∀`*b)

冗談はさて置き(どこまでが冗談かは、ご想像にお任せで)
漫画の表紙にする予定のものが、残す所タイトルロゴを入れて完成となります(v^ー°)

表紙に関しては、あと少しなので、発表はピクシブ&ピアプロ内で、お披露目と言う形にしたいと思います。

もちろん漫画などは、ブログ内でも公開しますが、吹き出しのセリフ文字に関しては、画像の問題で、見辛いかと思われますので、ブログ内では進行状況を……
ピクシブ&ピアプロ内では作品の展開……って感じになるんじゃないかな?

とは言うものの、兎にも角にもまずは作品完成させないとですな。
んじゃま、本日はこの辺で。

あと、スケジュールカツカツなんで、暫く記事の更新出来ないかもです。
でも隙を見て更新するので、その時は宜しくですヽ( ´¬`)ノ

では次回!第20回目の記事にてお会い致しましょう!!
皆が来てくれると、しるこ嬉しい!あとカウンター回るぜ!

私と皆のカウンターがね (´^ิー^ิ`)ニヤァリ

ば、バイバイ!またねwww

【……卑猥ですね。】
なぜ
なぜ、リンは下半身しか載せない…?

顔も写したげてよ!

だが、いい仕事した!
【いえ、気品と清楚がもっとうの記事ですよ@】
フフ、紳士としての振る舞い……そして、大っきいお友達として、当然の事をしただけですよ……
しかし、こんな鬼畜乱舞な文章をお褒め頂き、有難き幸せ!

ヤル気!元気!勇気!!それが僕らの合言葉www
良い仕事をした後に襲い来る、この虚脱感!!

まるで、ひょっこりひょうたん島の人達が、最初の火山噴火で、実は全員死んでいたという事実を目の当たりにした時のようだ!!

だがそんな言い訳が通用する事も無く、漫画の締め切りは刻々と迫っていく……
よし、次の記事でリンの顔も載せるね^^
【】
はじめましてこんにちわ、こんばんわ、おはようございます。

HIROと申します。

ただ一言この記事を読んで言いたいことを書きます。





『よくやったソウルブラザァァァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!』



ぁ、シンヤとはコラボ小説とか書いてます。アイツと違って更新も遅く、一章一章も短いですが(

なんというかお疲れ様です。

けしからん…実にけしからん…





もっとやれ!!!
【はじめまして(●´∀`●)】
うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ソウルブラザァァァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!???

こ、こんな所で同志と会えるとは!!?
あっ、返信遅くなりましてごめんなさいです(´・ω・`)

はじめましてHIROさん!こんばチャンはよおはらラッキー☆
しるこ 汁です(。>ω<。)ノ

熱いコメントありがたき幸せです!!
この雄叫びに、しるこも早速お応えせねばなりませんね・・・・・・




『もっとヤッちゃっちゃって!!良いかしらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁらめぇぇぇぇぇぇぇ??????』






はい、なんだかすみません。
テンション上がると、人として駄目になってしまうみたいです。


HIROさんは、シンヤさんとコラボ小説をやってらっしゃるんですね^^
楽しそうでいいなぁ~。

しるこはもっぱら、一人作業が多いいので羨ましいですね(o^-^o)
今度ブログにも、是非遊びに行きたいと思います。

コメント感想とかは、ろくな事しか書けないかもで恐縮ですが、その時はよろしくお願いします。

更新に関しては、しるこも周りの人を見習わないといけない感じですよ・・・・・・
お、お互い頑張りましょう!!

このブログ!頑張っても内容の方がどうしょうもないですが!!!
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
