2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


『弱音ハクのツマンネといわないで』

がこの度、しる缶カンパニー(株)から発売する事が決定致しました。

こちらがその初回限定版の表紙となります。

限定版・表紙1

限定版には、小冊子が付属とのこと。
通常版の表紙は、バックのチェック柄が外された状態のものになります。

通常版表紙・1

はい、別段購買意欲などは掻き立てられないですね。
まだ仮決定の出版物扱いですので、タイトルロゴと原作名の明記しかないそうです。

いわゆるサンプルというやつですね。

カバーの全体はこんな感じです。
まずは限定版から……

限定版表紙・2

ツマンネの嵐ですね。
お次は通常版……

通常版表紙・2

詳細に付きましては、お値段の方が限定版・税込み価格 1200円
通常版・税込み価格 1000円
となるそうです。

一応、全ページフルカラーで、ジャンルがギャグ全般です。









『うっそぴょーーーん☆』

…………!!!!

こんなの商品になる訳無いじゃん(*´∀`)ノ
しるこの漫画取り扱ってくれる会社あんなら、逆に紹介してもらいたいわバーロー!!

っうことで第20回目の更新だボイン(◎´ゝ∀・`)ノ

へへっ、スケジュールキツキツなのに、休みの日に半日かけて、架空の表紙作りで遊んじゃったぜ!!

本当なら明日までに、線画と大まかな下地塗り終わってなきゃいけないのに、もうダメだね!
15日までに間に合う筈ねぇーよチクショーイ(>ω<)

そこでしるこ、何でこんな事になってしまったのか、ちょっと人間の習慣について調べてみたよ!
そしたらなんでも、人間っていう生き物は、無駄な事にこそ、集中力を発揮してしまうものらしいんだ。
(まさにこの調べものをしている時間も無駄である)

だから、仕方ないね(・∀・*)

因みに、長いこと絵を描いてるけど、いまでもしるこ以外の絵を描く人間は、さらっと簡単にイラストとか描けると思ってんだ♪
(本当に関係の無い、まったくの無駄話である)


あと、表紙っぽいものの発表は、ピクシブ&ピアプロでするっていうのね……

『あれフェイクだから!!!!』

だってまだ、ピクシブにもピアプロにもイラスト投稿してないもの!
って訳で、ブログに来て頂いた人は、一足早くイラスト観覧出来ましたって事でヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ
まぁ、別にしるこが描いたイラストなんて、見ようが見まいが、得する事なんて何一つもないんだけどね……

20回目だってのに、なんてこった……
さて、漫画の続き描かなきゃね。ブログ更新してる場合じゃなかったね。

よぉ~~し!ニコニコ観よう☆

観るなーーーー!(*`Д´)=Э)TДT●)ゲフゥ!?

す、すいません……人生終わっててすいません……
じゃあ、気を取り直して、最後にイラストだけのやつ載せてお別れです。

プロの犯行といわれるその日まで・・・

よぉぉぉぉーし!明日も仕事だけど今日も徹夜すっぞぉーー!!

つるぺたボイン(*゚▽゚*)
個人的には第二次成長期辺りも……ゲフゥン!!

では!次回のクソキモブログでお会いしましょう!!

(人*′ω`)★G00D ЙΙGΗТ☆(′ω`*人)

スポンサーサイト

【】
一番のりだい~ハクかわいいよハク

しかし、テンションたけっw

お久しぶりです~
挨拶の順番間違えてるのはきのせいです

無駄な事に熱心に、なぜかなりますよね、よくありまふ、その情熱をすこしでも・・・

人生そう、うまくいきませんよね~

【うわぃ♪ruagoifさんだO(≧∇≦)O】
お久しブリンブリンですruagoifさん☆

一番乗りで来て頂けて、しるこうっかり嬉ションです!!(※嬉しくってうっかりションベン)
す、すいません!!オゲレツ発言すいません(=´;ω;`=)ニャン

その節は、大変お世話になりっぱなしで、なんとお礼をいっていいやら……

動画の画像に使って頂けて、本当に嬉しく、あの夜はワクワクドキドキ!
興奮してたり、あれだったりで、なかなか眠れなかったのを覚えていますd(´▽`)bキャ

挨拶の順番なんて大丈夫です!その……間違ったのはしるこの方です!!
ruagoifさんが正義です!しるこはただの変態ですorz

兎にも角にも、コメント頂けて嬉しいです♪
その一言一言が大変励みになって、作品への原動力に転換される事を実感する、今日この頃です。

うまく行かない事の方が多いい世の中ですが、ruagoifさんや、他の創作活動をしている方達の頑張る姿を見て、しるこも更なる躍進を遂げられるように、一生懸命踏ん張りたいと思います。

あと、リンクのタイトル『ruagoifさん』に変えといた方がいいですか?
ちょっとそういう事には疎いものですので……

本当にすいませんm(ToT)m
【変態最高!】
自分も変態です!(何言ってるんだろ

コメントってやっぱいいですよね~
作った作品にコメントあるとないとで
次の作品へのテンション違うのわかりますよ!

ニコニコにアップするときってピアプロにアップするより、遥かに緊張する
します、あの日もそうでしたw

最近は上げなれて眠れるようになりましたが、昔は興奮してましたよw

リンクはニコニコでは涙Pなんで
涙P(ruagoif)でおねがいします。
【ども、変態紳士だよ。】
何やらここに変態たちが集まっていると聞いて、やって来たよ。

しるさんへ
初音ミク -Project DIVA-を買うことが出来なくてゴメンナサイ。

お お金なくて…
命削って、お金貯めて買うからね!

いま少し待たれよ!
【変態っていいもんですよね♪】
度々のコメントありがとうございます(⌒o⌒)
早速リンク直しておきました!

まず始めに確認しておくべきだったのに、本当にごめんなさいです……

それでは、また動画の方で、良ければ声かけてくれると嬉しいです(*^ー゚)v
機会がありましたら是非、よろしくですよよよ!
では☆
【嗜好の変態が相手だ!デュエル開始!!】
ここは変態が集うコミュじゃないよ!
何故なら、管理者のみが変態でキモオタなだけですから(*´∀`)ノ

こればっかりは、いまのところ誰にも譲れねぇーぜよ☆

お金は大切に!ゲームは買わなくて良いよ!

……いや、あれね。
ニコニコ動画に上がってるの見たんだけどさ、手元にあったらヤバイって。

絶対他のこと手に付かなくなるもん。
だからダメだよ。あったらブログも絵も描かなくなっちゃうもの(´-ω-`)

だから気持ちだけで大丈夫!
赤君からは、お金では代えがたいもの!色々と貰ってるんだから。

今度はしるこがその恩に報いる時だ!
デュエル!開始!!
【またやってくれたか……】
けしからん……まったくけしからん……

もっとやr(ry

どうもHIROです。
最初ね、マジでその表紙買おうか悩みましたよ(
可愛いさすがハク可愛い。

いいなぁ、楽しそうだなぁ
またコメさせてもらいますね

【なんかいる・・・】
なんかいる・・・しかも馴染んでる。
これもリンク効果!・・・いや、しるこさん効果か!!

しるこさんが同人誌を売るんだと思って、財布の中身を確認したのに・・・騙されたΣ( ̄□ ̄;)
中身も大事ですけど、表紙が良くなくてはお客さんは手に取ってくれませんよね。グッドな表紙です!

やっぱりハクはいいなぁ(*´д`*)
【またやってしまいましたε=ヾ(*・∀・)/】
ごめんなさいHIROさん!
架空の表紙で盛り上げさせてしまったみたいで(TωT)

いやぁ、お褒めに預かり大変感激・ポロリンコサービスですございます!
しかもまたコメ頂けるんですか!?

こ、これはもう感謝のキワミアァァァァァ!!!!!っつですね☆

こんなブログですけど、これからも是非、是非よろしくお願いしますε=ε=(*b´∀`)b
ボイン子♪ボイン子♪
【ちょっとした出来心で…(p´□`q)ウッ】
シンヤさんすいませんしたぁーーーーー(っT∀T)っ!?
ま、まさか冗談のつもりで書いたものに、こんなに期待させてしまうとは、思ってもみなかったもので……

本当にごめんなさいです(´;д;`)

そしてシンヤさんのリンク効果のおかげで、HIROさんにもブログ拝見して頂けました!
しるこ効果など何一つありません!

全ては、こんなブログを温かい目で、御拝読して下さる方々のお陰でございます。
本当にありがたやありがたや、ボイン子★ロイヤルサービスですございますマス……

取りあえず同人誌とかで、いまのところ販売する予定はないですパイ。

内容をWeb上で展開してしまうので、わざわざお金を出して買ってくれる人は、いないだろうってのが理由の一つです。

なので期待させてしまってたら、本当にごめんなさい(p´;ω;`q)

ただ、今後の展開で訪問者の方が増えて、万が一にも本の販売を希望される方々の声が多かった場合は、折角のお声を無碍には出来ませんので、その時は改めて検討したいと思いますです。

そんな感じのしるこでした!ボイン☆
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
