2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


やあ!しるこだよ☆
本日は大変お日柄も良く、仕事さえなければ絶好の洗濯&お掃除日和だったのに……

あぁ、口惜しや。

でも先週の休みに、部屋の模様替えしたので、まぁ良しとしますか。
(模様替えというより、ほぼ改造に近いのですが)

すっかり綺麗に、そして広くなった部屋は快適で、暇を見つけてはこまめに掃除をしたりしています。
お陰で漫画の制作作業も順調……っと思われていたのだけれど……

一服する度に、気付いたらウエットティッシュ片手に、細かい所の拭き掃除。

「(……休憩入れていた筈なのに、なんでこんな事に……)」

感覚的には、試験前の勉強する前に、机の上の掃除をしていたら止まらなくなって、終わる頃にはすっかり満足。もはや勉強などどうでもいいYO!

って感じ。

前々回で述べた、人間無駄な事にほど集中してしまう!
その習性を高頻度で体現してしまっていた訳ですな!!

それダメじゃね( ゚д゚)!!??

わかっちゃい~るけどや~めら~れない☆

やめれo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・!!



第22回!最近オープニングのテンション低過ぎのダメキモブログの始まりだあぁぁぁっぁあぁぁん♡

関係無いけど、新発売のしそペプシ美味いね!
もともと梅干とか好物のしるこに取っては、まさに打ってつけの飲料水だ!!

だもんだから、昨日仕事帰りに大人買いしたよ。……大人買いって、やってる事は子供ですよね?

つまり大きな子供……おっきいお友達!!?

ヘェアァァァァァ!!

んでどのぐらい買ったの?って聞いて欲しい訳だけども、多分誰も聞いてくれないから、勝手に答えちゃうよ♪

4本買った。

……え?大人買いでしょ?少な過ぎやろそれって?

言いたい事は、大体……28%くらいは分かる。
だどもさ、冷蔵庫に入れる場所がなかったんよ。あと店員さんが可愛かったから、キモオタとしてあるまじき事だけど、ちょっと遠慮してもうたんよ。

だけんども、エロ本はちゃんと買ったよ★
可愛い店員がレジに……これは戦ぞ!!むしろ行け!!??

全員!突撃ーーーー!!!ッぅてえぇぇぇぇぇい!!!

まずは正面前方!彼女の目線で表紙のタイトルが逆さまにならない様に冷静に!
そして迅速に配置!!

ペプシはおまけとばかりに、控えめにレジへ……

この時、顎は軽く下に引き姿勢を正し、大胸筋を軽く上に反らすと共に、腹直筋・外腹斜筋に引きつらない程度に力を入れる!!

まだまだ!!ここで一番重要な事!



『スマイル★』



決してラブ&ピースの精神を忘れるな!!??

臆するな!

軽く小首を傾げる仕草を入れると尚いいぞ!!高感度大だ!

エロ本を買う事を恐れるな!!紳士の嗜みぞ!!!!


はぁ……はぁ……


『今日の授業はここまでだ!』


予習・復習・反復練習を怠らぬこと!!以上!

最後に先生からのご褒美のイラストだ( ̄ー+ ̄)
ここまで読んでくれて、ありがとな……

今週のルカちゃん

ラブ&ピース(*´ー`)b

また次の更新で!!

【】
どうもちょわぃいや!

HIROです。
エロ本を受ける立場の俺は…むしろすがすがしい。

いけ!お前が勇者だ!!

これからもがんばれソウルブラザアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
【】
コンビニでエロ本を買う勇気なんてないチキンです←

しそペプシ、興味はあるんですけどねー。まだお目にかかった事がないや。

あ、ピアプロのイラストは差分でまとめた方がいいと思いますよ、ソウルブラザ。
ブラザの素敵イラストが見辛いです。これじゃコメントも差分ごとに散らばってしまいますよ!
では、ソウルブラザ。
【また返信遅れてしまいました……】
ガッテン!同志ぃぃぃぃぃぃーーーーー!!
いつもコメントありがとうボイン♡マーチ(*^ー゚)v

7日に記事上げてから、漫画制作の為に、ブログ放置んぐアブノーマルプレーしとりました(*´Д`)
行く行くは、スーパー賢者様になれるように変態勇者として、これからも頑張って逝く所存であります!!

夢は大きく・切なく・幅広くw

-追伸-
店員さんはレベル高かったのか、あの程度の攻撃ではビクともしませんでした……
【なんと!?】
あれま!
これは気付きませんでした(´Д`;)!?

シンヤさん、貴重なご指摘に感謝・感激ですo(*^▽^*)o
そして大変、失礼致しました・・・・・・

イラストの投稿する時、毎回かなり適当なので、全然気が付きませんでした( ̄ロ ̄lll)
本当に申し訳ないですよよよよよ・・・・・・

取り合えず、投稿したものに関しては、管理画面等で調整出来るか試してみます☆

-追伸-
コンビニでエロ本買う勇気は、むしろ無い方がいいと思われます!
思いがけない事になったら大変ですからね、ソウルブラザ^^



【立ち読みも平気な恥知らずですぅ・・・(本屋さんでですが)】
差分の纏めは、ピアプロのヘルプページhttp://piapro.jp/help/#q_site12の「Q:バージョン管理機能の使い方がわかりません。」の回答の方法で追加すると出来るようです。一番後から投稿した物が最初のページに表示されるものになるようですので順番には注意が要るかもしれません。
【ヤマドさん!!ヤマドさぁ~~ん!!!】
本当に返信遅くなってももも申し訳ございません(>人<)

ピクシブでもちょこっとお話したんですが、パソコンの復旧作業に大変時間が掛かってしまい、
今日までネット繋がらなかったですよ!?
なので本当にごめんなさいでした・・・

そしてコメント本当にありがとうございます(*´∀`*)
すごく助かりました!!ちびりました!!(嬉しょん的な意味で)

もう本当に感謝のしようがありませんです!
これからもこのド変態を温かくお導き下さいませ・・・キラ☆

この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
