2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


ご無沙汰振りです!5年振りだね┌(。Д。)┐アヘアへ


最近更新してなかったのにはちゃんと理由があるんだ!

そうぅーりゃ!!言い訳ターイムショック!!

まぁ、厳密には更新しなかったのではなくて、更新出来なかったのですが……
っといいますのも、FC2ブログでまたまたエラーが発生してたみたいで、一部ユーザーの管理画面に不具合とのこと。

今回の不具合は

「DBエラーが発生しました」

ってことで、新しい記事は愚か、過去の記事の管理表示さえ出てこなくなっていました。

本当にもう!
最近FC2ブログ、不具合多すぎやろ……
そして相変わらずしるこのPC、変な表示出過ぎやろ……

ボイン☆

そんなこんなで、保存していた下書きの記事が消えて、幻の25回目になったんだけど、まぁくよくよしてても始まらない!
立ち止まってる時間がもったいないので、気持ちを切り替えて今回、25回目の更新だよ( ´∀`)



んで、今回は

暑中見舞いのイラストを描こうのコーナー!!

もちろん今回送りつける相手は、紅ご飯でお馴染みの赤色君!!

コンセプトは

『らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!』

って感じにしたいと思います!!

そして当然、暑中見舞いがあれば、残暑見舞いもあります!
これは8月10日過ぎくらいに、また追って企画していますが、取りあえずコンセプトの予定としては

『ひぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!』

って感じになりそう!

もちろん皆様用にブログにも掲載する予定だから、18禁と言う訳にはいかないけどね。
だって、このブログ18禁じゃないしね。

ただそうさねぇ……赤色君には裏・暑中見舞いと題して、ここで掲載したイラストに一手間加えましょうかね?

え?漫画はどうしたって?
アハァン★描いてるよちゃんと!!

だけども『らめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!』も描かせてよ!


-追記-
今回画像載せるのは、個人的な諸事情により、掲載を控えたいと思います。
実は最初に話した幻の25回目の記事は、当初ボカロ漫画の制作の裏側と題して、吹き出しの下の、絵の描き込み等の画像やらなにやら用意しての記事だったんだ。

でもね、本当にすみません。
一度消え去った、記事の内容堀り起すだけの気力がなく、それに沿って画像の添付をする事にも、少しナーバスになっていたりで……
何だか最近のグダグダ、本当に申し訳無いです(´Д`。)

まだ他にも、書かなきゃならない事色々あるんだけども、今日はこの後17時からお仕事なので、準備して漫画描いて、おとなしくしていたいと思います。
なので今回はここまで!!

次回も引き続き、暑中見舞いの話と、サンプル案の画像載せていきたいと思います!!
ではでは!また次回の記事で!!


☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

スポンサーサイト

【あ、良かった】
ここ数日お姿が見えませんでしたんで、この間変なHP紹介しりしたんでレジストリとかでトラブってPC起動しなくなっちゃったりしたんじゃないかと心配でした。
ブログの方のトラブルだったんですね、ほっ。
【お久しブリン子ちゃんです☆】
す、すいません!!
ご心配おかけしましたですにゃ(>д<)!

いやぁ~あのサイトで、フリーソフトとか使って頑張ったんですが、なんかもう完全にレジストリ手動で動かして、悪性のタグを一づつ消去していかないと駄目みたいですね。

うぅ~む。
ここから先は、プログラム知識に精通した人の領域になってしまうと思うので、しるこみたいなド素人(変態)が手を出したら、データの欠損とかで、取り返しの付かない事になりそうですね……

なので、そうならない為にも、ここは大人しく初期化する方向で考えてます。
色々お力添え頂いたのに、本当にすいませんです(´ノωノ`)メソメソ

もう本当!うちのパソコンちゃんのへタレっぷりにはがっかりです!
まるで主のようだ!!

……

主、オレじゃん( ゚Д゚)!!
【生存確認!、繰り返す生存か(ry】
もうすっかり夏ですから、どこか体調を崩されたのかと思いましたよ(笑)
いやー良かったよかった。・・・とか言って心配されると「あぁ、ブログ更新しなくては」という強迫観念にとらわれて無理したりしちゃうんですよね。

全然心配なんかしてなかったんだからねっ!
別にブログを毎日閲覧する暇なんて(ry

久しぶりにFC2に舞い戻ってきたわけですが、知らない機能は増えているわ、コメントが書き込めない不具合があるわで荒れて(?)ますね。
サイトを掛け持ちして更新出来るほど器用じゃないんで、しばらくはブログを頑張りますよー。

残暑見舞いは書いたことはあるけど、暑中見舞いは書いたことがなかったのに気づきました。この際、書いてみようかと思います。

記事が消えるのってつらいですよね。自分も書いていた小説の記事が完成間際で消えて・・・あぁ、思い出しただけで欝になるorz
更新は気長に待ってますよー。では。
【ヒャッ!!】
生存確認!?おほ!バレてしまったか!!
そうです、シンヤさんが確認した通り、しるこちゃんと生きておりますよ(´ー`)

そしてツンデレられた!!ボニョッッッ(魚的な意味で)!!
なんというコンボ……毛ロックコンボもたじたじの速射砲ですな(・∀・)

しるこもブログ頑張りゅ!!ハァハァしながらやってみますとも(紳士的な意味で)!
あと暑中見舞いは、しるこもこんな事でもなければ、書こうと思ってなかったし、今まで書いた事もなかった非国民なんで、問題無いです!!

残暑見舞いがあれば問題ナッシングでございます!
そしてデータが吹っ飛ぶあの瞬間の気持ち……人生とは誠、儚き物と知りました……

でもきっと、前回よりも良いものが書けた!
あれは消えるべくして消えたんだ!!っと思い込んで前に踏み出す気持ちは、昔より早くなりましたね。

悪く言えば、諦め癖が無駄に育ってしまったのか……

まぁその後、やるせない気持ちから立ち直るべく、スコッティーを片手にスンスンしたのは、言うまでもありませんが……

いまは、更新気長にと言って貰える事が、なにより嬉しいですね^^
だけどその言葉に甘えてばっかもいられない!!

死ぬ気で作業します!!!
では☆
【暑中見舞いかい。】
もしよろしければ

はぐれメタル擬人化(女)

を所望します。
これは私がある方より、リクエストされたモノですが
取扱いに少々手間取っています。

なので、しるこ汁さんならこの難題をどう解くのか気になりまして……
暑中見舞いの絵は
はぐれメタル擬人化(女)
でよろしくお願いします!

ちなみに、これをリクエストしてきたのは
本名は言えませんが、しるこ汁さんと言う方です。
本名は言えませんが。

出来たらでいいので、よろしくお願い致します。

もう、バーチャファイターのラスボスみたいなのしか思いつかねいよ……
【なんというボイン連打!!】
ぐは!!やりおる!?流石、赤色君……

しかしこんな事もあろうかと、実はそちらのブログで、ある人がリクエストしたコメントを見て、しるこも興味が沸きましてね。

実はもう制作作業に入っているのですよ!!
丁度良いから、そのイラストを暑中見舞いに使いましょう!

使い道があって助かった★
しかし本当に、無理難題を平気で言う人も居たもんだ。

誰とは言いませんが、少し自重しなきゃ駄目ですよ、し●こ汁さん!!
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
