2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


ろくでもないエロスを守る為……

大切な何かを捨ててます……


あぁ、日本人……日本人……

そんなにぺドって何処へ逝く……



今宵も織り成す、人生という名のカクテルグラス
造形豊かに……色取り取りに並べらるアルコール

訪れる者の目を楽しませ、安らぎと 一時の休息をもたらす至福の空間……

あなたのグラスに注がれるのは、一体どんな輝きの……そしてどんな色鮮やかなカクテルなのか……



ようこそお越し下さいました。
私は当ブログのオーナーを勤めさせて頂いております、しるこ 汁と申します。

本日は第28回目の更新となりました。
これも一重に、足を運んで下さる皆様方のおかげでございます。




今回の記事では、ゆったりとした時間の流れと共に、この28回目のブログで、皆様と御一緒させて頂きたいと思います……

さて、本日はどの様なカクテルをお召し上がりでしょうか?
……とはいえ、流石に画面を通して御注文を受ける訳にもまいりません。

そこで僭越ながら、私がその御要望に御応へ出来るよう、カクテルの代わりにイラスト等を掲載致したいと存じます。

もちろん、御一人御一人の御期待に添えられるものではございません。
ですが、少しでも日常の中での癒しになれればと……
又、その様に楽しんで頂ければ、幸いでございます。


……少し前置きが長くなってしまいなしたね。
ではそろそろ、真夜中の路地裏店しる缶の!開店でございます

ごゆっくり御寛ぎ下さいませ……



まずはこちらからどうぞ

テトラフ

重音 テトでございます。VIPのスレットにて創作された
『嘘の歌姫』
でございます。

誕生は 2008年4月。エイプリルフールに誕生した虚構の存在……ですが、現在では

『フリー歌声合成ソフト・UTAU

の有志による開発の為、虚構の存在から駆け上がり、その中でボーカロイドとしての確立を成し得た
真実の歌姫といえましょう。

又、旧姓として

『重音テトペッテンソン

としても知られておりまして……あぁ、すいません。
つい長話になってしまいましたね、失礼しました。



お次はこちらなど如何でしょうか?
御満足頂ければ良いのですが……

ボカロ・ラクガキ

そうですね、皆様御存知のボーカロイドも居たのではないでしょうか?
私、この中の欲音 ルコを描くのは初めてでして、先程同様、今回はラフ画だけで失礼させて頂きます。


………………
…………
……

おや?
やはりこちらは、余りお気に召しませんでしたか?

それは大変失礼致しました。


では、次にお試し頂きたいものがこちらになりますが……

……?
あぁ、そうですか。今日はもうお帰りになられるのですね?
それは大変残念でございます。

それでは、またの御来店 心よりお待ち申し上げております。


さぁ、こちらもそろそろカーテンコールのお時間ですね。
大変名残惜しいのですが、本日はこの辺で……


真夜中の路地裏店・しる缶の!Close





…………はい!!

今日は最後にこの企画!?

やっとまともに記事書けると思ったら、もう終わりかよ!!
何だよもう!真夜中の路地裏店ってさ!!

エロイよ!!

……じゃ、もうちょっとだけゆっくりしていってね☆



【しるこのニコニコお勧め動画!!勝手に紹介コーナ~☆】

今回のセレクション!

ーテレビ埼玉のCMがマジキチな件について 【完全版】ー

『http://www.nicovideo.jp/watch/sm7684454』

リモコン万能説浮上!!いま君は!テレビ埼玉のCMで、かつて無い程のワクワクを体感する……


ー修造メイデンオーベルテューレー

『http://www.nicovideo.jp/watch/sm6869213』

■『あなたをちゃんこにするのはこの私!!』 降り注ぐライスシャワーに弾ける修造!
兎にも角にも『お米食べろ!!』
只それだけ……


ー世界最強の国技SUMOU (ミラー)ー

『http://www.nicovideo.jp/watch/sm5876550』

■力士に取って、大気圏とて土俵の内……
真の相撲は場所を選ばず!次元を選ばず!!戦いを選ばず!!?
凄まじい波動と音速・光速の動きの中で、力士が辿り着いた境地とは……
いま、まさに!相撲の真価が問われる時!?


……!!
ではでは!また次の更新で!

サラバイ!!

スポンサーサイト

【カランコロン】
おぉーオシャレなOPですね。好きですよ、バーボンハウスみたいで(笑)
このカクテルはサービスだ、みたいな感じで。

テトが可愛すぎますよ!死にます!吐血、出血多量で死にますよ!ドリルなんかやられたらもう・・・。
ルコは・・・こう、表現できないです。テト以上に死にます。メシウマ状態?ちょっとコーヒー淹れてルコ描いてくる!ぐらいの威力です。
・・・どんなだ?(笑)

ミクもネルもリンも可愛いです!相変わらずイクはエr(ry ゲフンゲフン。
あー、夏だからってだらけてますね←

とにかくご馳走様でした!
【トポトポトポ…カラン】
ヒィヤァーー!
お、お褒めに預かり、こちらこそ嬉し過ぎて死んでしまいますですよぉぉぉ^^

それに折角OP褒められたのに、出だしがシモネタって……
やはり自重しておくべきだった……コパァ!!

あとルコに関しては、正直描いてる時点で
『こりゃあかん、失敗や。ってかミクになっちゃったし……』
って凹んでたので、予想に反する評価を頂けて、もぅしるこ!テンションマックス!!
ボイン☆ストリーム状態!!!!って感じですね★

本当にこんなどうしょうもないド変態ですが、今後ともよろしくお願い致しますですm(_ _)m
にぱー★ 
【ビクビク・・・カラン】
相変わらずエロスw
遊びに来たよ!お久しぶり~
テトを見ていると、ディスガイアのアーチャーに見えてくるのは気のせいでか
仕様でですねw
テレビ埼玉のリモコンは本当に万能ですよね、あれだったら一家に一台ほし・・・
てかエロイよエロイよw
【たゆんたゆん・・・カラン】
びぃやあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ruagoifさんお久しブリンブリン★です~~(モリモリ)
折角遊びに来て頂いたのに、返信遅くなりまして本当にごめんなさい!

実は2日の午後1時くらいから、いままでお友達の家に修行しに行ってたでごわす。
なので一日跨いでの返信、お許し下され・・・


テトはあれですね・・・・・・エロスですな!!
あの擬似ロリは、しるこのロリ★スカウターにジャストハァハァって感じでございます^^
そして、テレビ埼玉のリモコン・・・・・・まさかのオールラウンダーアイテムに、しるこの心は
ドキュウメどきゅんこですよ(*´∀`)エロエロエロ♪

ありゃもう、いま直ぐ埼玉リモコンの購入を考えねばなりませぬな(∩゜∀`∩)

あと最後に、ruagoifさんのコメントタイトル見て吹きました^^
恐ろしいほどのハイセンス!

逆にこちらが楽しませて頂けて、コメと共に二重にお得な気分にさせて貰もらいましたよ@
本当にありがとうございますですm(_ _)m
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
