2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


オッス!オラド変態キモオタ!!

前回の記事で、色々原稿の進捗状況を赤裸々しちゃった訳だけど、ここらでいっちょ、しるこの本気と書いてどこまでもド変態!と読みたいを形にしてやろうぜ!一緒にさ!?
……っつう訳だから、もちろん皆さんも道連れだ!

んで、具体的に何を形にするかというと・・・・・・
う~ん・・・・・・皆さんの次回までの!宿題だ!!(ひぃ!ごごごごめんなさい!?)

そんなこんなで、第31回しる缶の!
ドゥルシャアァァァァァヴゥラァァァァ(゚Д゚)



……時は8月10日(月)
遡ること10日前・・・・・・
突然だけどその日、長野にいる姉が旦那と3人の子を連れて、我が家にやってくる事になった……
…っと

(。゚ω゚) ハッ!


こうしちゃおれん!!
自室に列挙する、教育上に悪いと思われる絵本やDVD片付けんと!!!!

……もう一度いう。




片付けんと!!




こうして無事、魔のドエロ倉庫(ある意味、夢の金庫)と化した自室の押入れ。
念の為にガムテでドアの固定した後、釘で補強。

ここまですれば、間違って開ける事もなかろうて(´∀`)おぱぱぱ

ミッションコンプリートしたのも束の間、次は寝床の確保という問題が浮上した。

っというのも、我が家はそんな大人数が押し寄せてられて来れるほど、部屋に余裕が無い。
更にいうと、余分な布団が存在しない。

なので必然的にしるこは、公園でダンボール敷いて夜を過ごすか、お友達の家に御厄介になるしかないのだ。

あぁ、この時期虫いっぱいだから、出来れば野宿はやだなぁ~……
さてどうしたものかと思っていた所、その前の週に、赤色君の家に遊びに行った際、その話をしたら

『泊まっても良いよ^^』

っと快くOKを頂けました!!
本当に赤色君にはお世話になりっぱなしで、なんといっていいやら(´Д`。)グスン

因みにその日も調子こいてお泊りしちゃいました☆

ただ結局、旦那の方が翌日仕事ということで、その日の内に帰宅。
そんなこんなで、荷物でごった返した、しるこの寝室はなんとか確保!
当然、赤色君にも御迷惑をお掛けすることもなく無事、事無きを得ましたよd(´Д`_)

後、しこ助は、昼に帰宅して、子供達と少し遊んでは、一人暮らしの友人の家に転がり込むって生活を送ってました。
しるこには、一切構ってくれませんでした。姉とは仲良くしてました。
3人姉弟の中で、なんらかの格式を感じざるを得ません・・・・・・
(取り合えず、兄上様も一緒に連れてけよ本当!おかげで睡眠時間削ってワンピース見ちゃったじゃんよ!!終いにゃ泣くぜこの野郎!!)



さてさて、最近はこんな諸事情の元、日々ド変態として活動していたしるこに、赤色君から暑中見舞いが届いたよ!!

っても、届いたのは8月3日だったんで、何を今更と怒られてしまいそうですがね・・・・・・

それでその、赤色君の暑中見舞いのイラストなんですが、実は今pixivの方に公開されています!!
ただ、このイラストを見るには、赤色君とマイピク申請をしなければならないので、ここは是非!!
皆さんのバッキュンキュン★好奇心で、マイピク申請をしてみては如何でしょうか!!?

それと最近しるこ、自分のブログそっちのけで、人様のブログに遊びに行く事が多いいのですが、このブログで初期の頃からお世話になっている『シンヤさん』がリニューアルしたブログ

その一割の可能性に賭けてUTAU

とのリンクの承諾を頂きました\(○^ω^○)/

(今更な告知で、本当に本当にすいませんですm(TоT)m)

兎にも角にもこのブログでは、シンヤさんの日々の奮闘や、テトやルコ・オリジナルなどのイラストが掲載されていたりと、とても読みやすく見やすく、明るい感じの居心地の良いブログです♪

なんともこのド変態なブログとは対照的な、清潔感溢れる感じ……
自分からリンクお願いした手前、こんな事いうのなんですが、いいのかな?
こんな変態管理人のいる所とリンク張っちゃって?(っても大分前に、もう張ってしまったんですが・・・・・・)

…………まぁ!きっと大丈夫!!シンヤさんは優しい人なので!!

っという訳でシンヤ・レン的 2.0と合わせて、是非足をお運び下さい。

きっとあなたの安らぎの時間になる事でしょう……


はてさて、それでは今回のイラスト!!
リンのラフ画で失礼します!!??

リン線画

おやおや、またロリですか?ぺッドぺドなのですか(´ω`*) うむ!!

そんなこんなで、いつもの様に汁っけ満載でお送りした今回の更新も、そろそろお開きにしないとね・・・・・・
正義の名の下に、まだ見ぬ紳士に断罪されそうですからね。

それでは皆さんごきげんよう!
次回の更新までに、ちゃんと宿題の提出お願いしますよん(*^U^)人(≧V≦*)/

では!!!!!!


【】
おぉ、姉上までおられるのですか、しるさんは。
御兄弟が多いのですね(笑)その分、大変そうですが・・・。

「どこまでもド変態」を形にするにあたっては・・・ちょっとマジでえろえろなイラストを描きますか?もちろん一緒に(笑)
それで一緒にFC2に謹慎処分でも受けますか(笑)
こう見えても自分は汚れているんですよ・・・クフフ

リンクの件、どうもです。もっと、フォント小さくして、記事の片隅の方で宣伝するだけで十分ですよ(笑)自分には勿体無さすぎです。

リンが可愛すぎて、上手くコメントできない。初めてリンに萌えた。明日から自分もリンを描くよ!
このリン可愛いよ(*´д`)ハァハァ
下からそんな目で見つめるなぁぁあ!!(歓喜の叫び)
【わぁほいd('A`) グッ】
姉上様は本当、鬼の様なお人なので大変です!
弟様も小鬼の様なお人なので、日々大変な思いです!!

『どこまでもド変態』を形にすると、これは我々そろって謹慎処分に成りかねないですね(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

こ、ここは敢えてやらない!っというのも、一つの手でございますですよシンヤ殿!
なんせ宿題はやらないのが基本!!??
しるこなど、いまだかつて宿題なんて、まともにやった試がないでございますからね(゚∀゚)アヒョン

リンクの件は、まともに告知するのが遅れてしまい、本当にごめんなさいです!
それなのに宣伝は片隅でなんて・・・・・・
もっ、勿体無いお言葉でございますです、本当Σ(´Д`;)

リンに初めて萌えたとのことですが、それは仕方の無いことでございましょう。
紳士の道は、誰もが一度は通る一本道なのですから・・・・・・
その道に、しるこの絵で貢献出来たことを今は、ただただ嬉しく想いマッスル∑d(゚∀゚d)イエス!

YES!ロリータ!!(歓喜の雄叫び!!)NO!タッチ!?(絶望と発狂!!)
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
