2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


どうも、おはこんばんわんこソバ!
最近、5日前後ブログの更新しない事が、皿になって来たしるこです。

そんなこんなで、去る23日の夜・・・・・・
ピアプロ宛から久々にメッセージが届いていたので、早速内容を確認してみたら、なんと!!
二コ動にアップのゲーム『VOCALOID STORY The Lost Song予告編』の立ち絵にしるこが描いたハクを使用させて頂きましたとのこと!!?

わひょーいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ !!!

そぉーい!!第33回しる缶の!くぱぁ~っと始まるぜお(*´∀`)ノ

んでね、ネコスキー博士さんから届いたメッセージにお返事出してきたよ。

いやぁ-しかしビックリだね本当。
因みにその使って頂いた絵はやはりというか、これでした。

ハク

・・・・・・なんだろう。
この絵には何かあるのだろうかと思わざる得ない・・・・・・

以前ruagoifさんが二コ動にアップした、歌の動画のバック背景にも使って下さったんですよねこれ。
あの時は、二コに間接的にでも関われるってことが嬉し過ぎて、余り絵のことは気にしてなかったけど、今回は同じ絵が使われてますからね。
気にならない訳がない・・・・・・なんていうか、本当もう

・・・・・・描き直した方が良いですか?

だってこれ、初めて全デジタル作業で描いたイラストで、本人的に余り納得のいく代物ではないのだから!

ただ・・・・・・ただね。
悲しいかな、一番精魂込めて描いたと思われるイラスト達の方が、ピクシブとかでは、全然人気無いんだ・・・・・・

そしてね・・・・・・
以外にもね、上のハクの絵、結構しるこの投稿イラストの中では、上位の閲覧数を維持しているんだ・・・・・・い、一体どういうことなんだろう?
やはり何かあるのだこの絵には!!?

まぁ、得てして本人の思惑とは、相反するものなのでしょう。

兎に角、凄いね!ゲームって!!

ビビるはマジで!!
ってことで、相手様の了解も得ずに勝手にアップ動画を宣伝させて頂きます!

↓が「VOCALOID STORY The Lost Song」予告編 動画アップのリンクです!



■ VOCALOID STORY The Lost Song 予告編 さぁ、クリッ★クリック!!っだ!?



・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・一瞬!一瞬写ったのがおわかり頂けただろうか!!!
wktkが止まらない!!

取り合えず今回なんで先方様の、ネコスキー博士さんに一方も伝えず、勝手にご紹介させて頂いたかといいますと、リンク先の動画で見て頂いて分かったと思いますが、ゲームの制作には多方面の方々のイラストを使っているのが、お分かり頂けるかと思います。

そうなると、その多方面の方達からのメッセージ対応も色々大変になってきますよね?
ゲームの制作だけでも大変そうな中、自分事でわざわざお手を煩わせるのも如何なものかと思いまして、今回は大変失礼かと思いましたが、一連の流を割合させて頂きましたですm(_ _)m

・・・・・・まぁでも!本人様はこのブログに来ること絶対無いと思いますので!
きっと大丈夫!!




さてさてお次は、ロリ子ちゃんの進捗状況の報告だ!!
今回はグダグダやってるので(いつもグダグダやってますが)取り合えず下地塗り作業までの報告ですじゃ(*´ω`)ポニョ

ではどぞー。

ロリ制作状況2

ぬふぅ~~~(´A`)
いやはや、マターリしちゃいますね本当。

まぁ、しるこがいいたい事は『オッパイ!オッパイ!!』って事だけですハイ。

そんじゃま!
今日の所はこの辺で勘弁して貰おうか!!

え?いやいや、勘弁も何も、貴様には何一つ期待はしてないから大丈夫だって?

・・・・・・へへ、最近その冷たい言葉が快感になってきたんだぜ!!??

あぁ!タマンネd(○´Д`○)b

では33回!これにて閉幕でありんす(●>∀<●)
いつもこのブログに(管理人より)来てくれる皆!ありがとう☆


また会う日まで!!ボインちゃ!!!



この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
