2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


本当にすみませんでした・・・・・・

楽しみにして頂いてた方も、そうでない方も、むしろ存在自体忘れてたor知らなかった方も・・・・・・
皆、み~んな含めて本当にお待たせ致しましたですよ、ごめんなさい(´A`。)グスン

色々、アップについては適当なこといって、結局ダラダラと掲載遅くなりまして、本当に・・・・・・ほん・・・・・・とうに・・・・・・っだニャン(o´∀`o)ペロペロ

許してちょんまげ~~・・・・・・ヒデブ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

いや、マジで自分の様な未熟者が、恐れ多くもボカロに手を出してしまったことが、そもそもの過ちだったのでございます。
今回は、身を持ってそのことを噛み締めたであります!!

だけど始めちゃったんだもん!
もぅ、後に引くつもりはねぇ!!!しるこに喰わせる飯はねぇ!!??

ゴバァス!!×4Hit

まぁここまで引っ張っといてなんですが、第1話は2ページしかありません。
第2話からは、ページ数増量で規定枚数とか意識しないので、何ページ分になるかはわかりません。

っという感じでお待たせしました。
ではどぞ~(">ω<)っ))

眩しくみえてごめんなさい 1P

眩しくみえてごめんなさい2P

・・・・・・どうですかね?
あれだけ時間掛けてこの出来じゃ、やっぱり皆さん納得されませんよね?

あうぁ・・・・・・わかってます・・・・・・わかってますとも。
でも、これ以上色塗り作業増やすと、PCの性能がその作業に追いつかないで、止まってしまうのですよ(TωT)

え?それもあるけど、ネタとかもどうなのよこれ?面白くないんだけど。

・・・・・・ゴバァス!ゴバァス!?×100Hit

ぐすん。
あ、あのね!だから・・・・・・その
本当にごめんよ!いまはこれが限界なの(色々と)!??

取り合えず、ブログに来て頂いた方には、いち早くお披露目っていうことで、お許し下さい(´;д;`)

一応今日の仕事終わって帰ってきたら、ピクシブとピアプロの方にも投下してくる予定ですので、まぁ同じ漫画ですが、良ければそちらも宜しくですm(_ _)m
(ネタタグなど付けて頂ければ幸いでございます)

では、お休みなさい。
お仕事始まるまで寝まする。

34回の記事適当で本当にすみません。
なので、明日のブログ更新は、ちゃんとやりたいと思います。

予告としては、またもや画面の見えない所の、背景編とかってノリで行きたいと思います。
重ね重ねで恐縮ですが、明日の更新も是非、是非宜しくお願いしますです。

なんだか本当に淡白になってしまって、申し訳ない・・・・・・

お、お休みなさいにゃんこおそば+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ


【】
本当に、本当に高すぎる色塗り技術(笑)
本当に、力を使いすぎると思うのですが・・・。

あ、ハクの立ち絵おめでとうございます。
おそらくは、絵を描くにあたって、デジタルになれてない感じが、ハクのおどおどと歌おうとする初々しい感じとマッチしているから、そのような「何か」効果があるのかと・・・。

ラフの段階では分からなかったけれど、リン!そんなけしからん格好をしていたのか!
まことにけしからん!もっとや(ry

しるさんも、無理をなさらずにお仕事頑張ってくださいね。
ではノシ
【ゴバァス!!】
あやや!
そんなに色塗り技術高くないですよ!!

いや、褒めて頂けるのは嬉しいのですが、しるこ調子に乗ってしまいますので(*´∀`*)ゞ
ハクの立ち絵は、あの初々しさが原因でしたか(゜ロ゜)ギョェ
ってことは、果実が熟れ切って、後は地面に落ちるだけのしるこには、もうあの絵は描けないので・・・・・・ゴアァス!!

いやいや、まだデジタル初めて6ヶ月しか経ってないのに、熟すの早過ぎですね(´Д`)
よぉーーーし!まだまだ頑張るぞーーー!!?

リンは、あれもう仕方ないですね( ・∀・)=b
もぅなんというか・・・・・・アイスキャンディーくわえさせたい程に・・・・・ね?
ゴバァス!?

お仕事は、お互い無理することなく、自分に少し優しい感じで行きましょうぜd(´Д`_)

では☆
【乙~】
昨日も書こうとしたけど、エラーでコメント飛ばなかったから、今日また再投稿。
ええい! FC2様め!



凄いね!

なんていうか、もう、もの凄いね。

この集中力というか、気合というか、執念というか。

これ、一枚絵何枚分の時間やねんとか、考えたらいけないんだろうね。多分。


PIXIVのほうも、1日で250閲覧とか行ってたわいね。凄!
暫し10点爆撃で援護しますぞ。ふおぉぉぉ!


次回作も期待してんよ。 わっしょいわっしょい。
【なんというFC2様なんだ!!プリプリ☆】
やや!!??
これは結城殿ではないですか!!

あれまぁ、ピクシブでそんな確認までしておられたのか!?しるこビックリ!!
次回作かぁ・・・描く前からもぅ既におえっぷしちゃうぜお・・・

また近い内に遊びに行くので、その時はお構いなく!!
飯とかそんな気を使って出さなくてもいい相手ですのでね!

ってか続き、結城さんが描きますか?
もぅボク駄目・・・
【コラッ】
スラムダンクの、どこかの安西先生もおっしゃっていたじゃないの。


諦めたら、テメェの人生終わっちゃうZE★ ああん?』 って。


いい言葉だよね。

ジンッ と来るよね。


俺。スラムダンク読んだことないけどね。


だから、諦めちゃ駄目。絶対。



あと、結城殿とかいう人にキラーパスするの、いくないね。

これホント。

ゾマホン嘘つかない


ここ見ニ来てるヒト、全員ガカリするネ。

も、全員。これホント。

ゾマホン嘘つかナイ


どれだけ手抜き出来るかが勝負の人に丸投げとか、正気の沙汰じゃ無いね。

思いとどまった方が良いね。 これ日本のタメだね。 ホント。

ゾマホンウソツカナイ



くどくど書いたけど、冗談のパスだって事は、解ってるからね。

ただ単に、悪乗りしただけだからね。 タケシサン、本当にイイ人だからね

ゾ魔本ウソツカナイ☆



ベナンに学校が建ちました。感動★  さり気なくマジで。


ゾマホンドットコム⇒ http://www.zomahoun.com/


2009年5月13日にCD『どんぐり野郎』を発売

 なんと! 買いに行かねばねばねば!



追伸: 飯か。 次はカレーのお姫様だな。うん。
【もけけ(●´∀`)ノ】
コメ長!?
ゾマホン刷り込み過ぎ!洗脳されかけた(*´Д`)

カレーのお姫様美味いよ!マジで!!
ありゃバカに出来ん美味さだよ!!

取り合えず漫画の制作は、未来の自分に丸投げします ヾ(*・ω・)ノ
だから今日は、寝る!!

飽きた!寝る!!・・・アキタ ネル・・・亞北 ネル!?
モヘモへヽ( ´¬`)ノ

最近ツンデレもイケル口になってまいりました☆
・・・一体何処に向かっているのでしょうしるこは・・・
では!!ビバ・ボインボイン♪
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
