2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


ヤオッス!!

今日も徹夜しちった!
これから風呂入って、昨日の仕事明けに仕込みしといた、鶏肉の角煮とかその他もろもろ食ったら、午後からのお仕事までお寝んこするのだヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

さて、そんなこたぁ~どうでもいいですよね。はい、わかります。

今回は、最近遊びに行っているブログの記事で知ったことをカキコするのだ!!
(するのだ!って自分いま年いくつよとか・・・そんなんいえんがな・・・)

やや!なんてこった!!ちょっとヤンデレ入っちゃったよ(゜ロ゜)ギョェ
クーデレのしるこがなんという失態!



だが大丈夫!!
あのおまじないを唱えれば鬼に金糞!!

さぁ、みんな逝くよ!!1・2の3で一緒にね( ^ー°)
いぃ~~~ち!にぃ~~~~・・・・・・おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい!!!!!

シャオラァァァアアアッ!!!!!



はぁ~い☆それじゃ36回しる缶の!
はぁ~じまぁ~るよ~~~ん゜*。(*´Д`)。*°




むぅ・・・・・・そうなんだ、最近しるこ色々と勉強不足だったみたい。
いや元々、野糞に毛が生えた程度の知識しかないのは、常々自覚はしていたんだけどね。

そうなんです!タイトル通り実は
ブラック★ロックシューター
が来春にもアニメ化するらしいのですよ!!
因みに、その情報を仕入れた経緯としましては、FC2の『訪問者リスト』という機能がありまして、FC2を同じく使っている訪問者の方の、足跡履歴が残るというものなのです。



んで、最近この機能をちらちらと確認するようになったしるこは、その履歴から、来て頂いた方達のブログへなんとなしに足を運んだりして、遊びに行くことが増えたのです。
えぇ、もちろん漫画の作業そっちのけでです(v^ー°)

そんな中、今回は『漣太郎』さんという方が管理されている

漣太郎の落書き帳

のブログにお邪魔してきちゃいました。
っと、またまた御本人様のご承諾も無く勝手に紹介してしまいました!
本ッッッ当すいません!!

取り合えず、直リンのURL張るのは止めておきますが、素敵なイラストとかも掲載されていましたので、個人的には是非検索を掛けてでも、行ってもらいたいと思いますですよ。

一応ですね、この記事の掲載で、何か問題等がありましたらお手数ですが御一報下さい。
直ぐに削除いたしますのでm(_ _)mすいませんです・・・


さて、そんなこんなでこちらのブログの記事に、ブラック★ロックシューターのアニメ化に関する記事があり、その後詳細を知る為にネットを徘徊。
したら、グッドスマイルカンパニーが本格的なプロジェクトの拡張の為に制作したパイロット映像(試作映像)が9月30日に発売とのこと。

色々と他の所回ってたら、90秒間のそのパイロット映像?なのかは定かじゃないけれど、その映像を発見!!

感想は・・・・・・こりゃアニメが楽しみじゃわい!!!
・・・・・・って感じでした。

あとですね、知ってる人は知ってると思いますが、ブラック★ロックシューターって、元々ピクシブの絵師さんが描いたのが発祥で、初音ミクとは一切関係無いらしいですよ。

そのことを知らずに、ボカロ専門のコミュニティーサイト『ピアプロ』にイラスト投稿すると、初音ミクの二次創作として生まれたものではなく、元の作家さんに御迷惑が掛かる恐れがあるので、削除します的な感じになるみたいです(´ω`。)

うぅ~む。世知辛いぜぉ。

あっ!?大変!!
眠くなってきたΣ(゚∀゚*)
そういえば前回の予告で、立ち絵とかアップ・・・・・・
人の期待を裏切ることに関してはしるこ天才だと思うんだ(●`・ω・´●)モキュ♪

っということで、次回漫画の予告画像載せてお別れです(゜-Å) ホロリ

ではどぞ~。

次回ツマンネ予告!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

もちろん今回の次回予告全部嘘!!!

だけど大丈夫!
困った時はあのおまじない★

おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい!!!

じゃ!お休みなさい!!

★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★


【】
徹夜、お疲れです。
おぱいを連呼できるしるさんが眩しいぜ・・・。
B★RSのアニメ化は楽しみですね。作者であるhukeさんのオリジナルキャラがぬるぬる動くんですぜ!
他にもデットマスターちゃんが出るようなのでそちらも楽しみです。
・・・しかし、僕はpixivで絵を見ているだけなのでどういった世界観なのかが、いまいち分からないという・・・。同人誌に載っているのかな?
名前が分からないキャラもちらほらといますしね!

予告漫画に全力で吹いた(笑)
表情のメリハリがとてもいいです!そしてリンの扱いが相変わらず(笑)

今回の予告漫画を見て思ったのですが、フルカラーにこだわらずとも十分モノクロ漫画でいけると思いますよ。
最初に、どばーっ!とモノクロで描いて、うpしていって、重要なページだけカラーにしたり、同人誌(!)はカラーにしたり・・・。
色々とやり方はあるとおもいます。個人的に素敵なしるさんの漫画を思った僕の感想です。
気にしないでください。

頑張りすぎないでくださいね。
【くは!!】
どもです^^
おぱい連呼出来たところで、何もいいことありませんよ。
下手したら、職務質問されかねないですからね(*^ー゚)v

ブラック★ロックシューターの試作映像で、アクションシーンがあったんですが、かなり良い感じでした!!
しるこも色々と、持ってる情報は少ないですが、来年に向けての楽しみが、また一つ増えたことは、とても嬉しく思いますです♪

予告漫画全力で吹いて頂いて感激です!
何か突発的に、やるお描きたくなっただけで作った偽予告でしたが、反応を頂けただけでも、描いた甲斐があったというもの・・・・・・
無駄だと思いながら、ダラダラとやってた2時間が報われました!!

あと、今回はモノクロ漫画でもOKとのご感想頂き、本当にありがとうございます^^
ただ折角そういって頂いて大変恐縮なんですが、フルカラーのボカロ漫画は、ボカロの描き方の練習と、カラーのお勉強をする為に始めたのがきっかけなんで、もう少し技術が向上するまでは続けようと思いますです。

そして、同人誌ですか!・・・・・・ぐばぁ!!?

そうですね。
色々思う所もありますが、枚数溜まってネットに上げてるやつと同じのでもいいから、冊子作れよ!!・・・・・・って、ありがたいお声が他にもあるようなら、その時は対応出来るよう、全力でお応えしたいと思いますです(*^U^)人(≧V≦*)/

取り合えずそうですね・・・・・・30人!!
30人の方からお声を頂けた時点で、同人誌は作ります!!

なんで30人かっていいますと、印刷所が30部から刷ってくれる所がありますので。
懐も寂しいですし、売れ残りで在庫抱えるのもあれなんでとか・・・・・・
本当にごめんなさいですm(ToT)m

っということで、残り28人の方からお声が掛かった時には、実行に移すかもです。
(身内関係の友人は数には入れませんです)

兎にも角にも、貴重なご意見ご感想、身に余る光栄ですv(≧∀≦)v 
シンヤさんもご無理をなさらずに、お仕事にイラスト等々、頑張って下さいです!

最後に、いつもしるこの心配して下さって、本当にありがとうございます(´ω`。)
でも自業自得な所が8割切ってますので、これからは反省を生かしながら徹夜します・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

では!!
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
