2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


あの子のパンチラお花の園の♪
ときめきバッキュン☆ラブアクション(*´∀`*b)

だけども遠いい画面越し・・・・・・(_ _|||)
あの子は2次なのモニター越しなの(∩゜∀`∩)


(おっぱいおっぱい!!)

ウシャアアアアアアアアアッらっしゃオラーーーーーー!!!!!

第39回目じゃおらぁあああああ!!!???

・・・・・・ハァ・・・・・・ハァ・・・・・・

・・・・・・はい☆
もぅすっかり人肌恋しい季節でございますね( ^ー°)

クリスマスに向けてきっと皆さん色々と準備されているのでしょうか?
え?ちょっとまだ早過ぎるって?

・・・・・・いえいえ、早過ぎることなど何もございませんですよ。

少し長いマフラーで、並んで寄り添う若人達。
そんな姿をお目にする機会も、これから段々と増えて来るのではないのだしょうか?


青年「おいおい、このマフラー少し長いんじゃ?」

少女「これはね、こうやって使うの・・・・・・」

青年「えっ、いやこれはちょっと、その・・・・・・恥ずかしくない?」

少女「むふぅ~~、でもこうやって二人で掛ければ暖かいでしょ?ね?」

青年「でも歩く時は危ないからさ、そこのベンチで少し休もっか?さっき買った焼き芋も一緒に食べよ」

少女「も~~!折角のロマンチックな雰囲気が台無しだよ!!・・・・・・う~ん、でもそんな所も好きだよ・・・・・・」



ゴバァス!!!??×1000000Hit



何これ!!何これ!!??コケェーーーーーーーーーーー!!!!!

畜生!!健全な男子足る者!エロ本読むべし読むべし!!!

・・・・・ハァハァ・・・・・・
漫画の制作ですが・・・・・・例の如くサボってました!!

何か最近、音声記事の収録の方が楽しくって!!
ついでに13日に第40回目の記事の収録して来ました☆

漫画の方は取り合えず、2話目に登場するグミの表情サンプル作ったよε=ヾ(*・∀・)/
だから許して(*^U^)人(≧V≦*)/

では今回のイラストです~~(何でマフラー長いんだよ!!うわぁああん!!)

グミ_表情サンプル

あぁん(*´∀`*)

さぁ、ゴルベ子とエロチョコボ描いたら早速漫画、描きますよぉ~~~!
え?先に漫画描けって?

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・

まぁね、何とかなりますって☆ダイジョ~ブイd(○´Д`○)b
それじぁ、明日ですね。

明日には音声記事アップ出来ると思いますんで、是非是非!宜しくお願い致しますですよぉ~~~いヽ(´∀`。ヽ)

では!!
皆さんも、少し長いマフラーをですね・・・・・・うぅっ・・・・・・マフラー・・・・・・をね・・・・・・

良ければしるこも真ん中辺りでいいですので一緒に巻かせて頂けないかと!!!

( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ


この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
