2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


はい!前回の予告通り、早速音声記事アップしちゃいましたよ^^
一応リンクにも追加したんですが、この記事にもURL貼って直ぐ飛べるようにしておきますよん♪

尚、音声記事に関しては、どうやら携帯からの視聴は出来ないみたいですo(TヘTo) くぅ
携帯から閲覧して頂いている方がいるのかはわかりませんが、もしいらっしゃいましたら本当にごめんなさいです・・・・・・

それでは詳しいことは音声置き場の方で!
お楽しみ頂けるかは疑問ですが、どぞ~~ヾ(*・ω・)ノ

■【しる缶の!音声置き場】←こちらから飛べます!

スポンサーサイト

【】
どもです。待ってましたよ!音声記事!!
今回も楽しく聴かせてもらいました。
最初のミニドラマで吹かずにはいられませんでした(笑)
本当、力の入れ所が面白すぎます。
楽しくやっているのが、聴いてるだけでビリビリと伝わりました(笑)

なにやらラジオ音声記事で質問コーナーが出来たようなので、さっそく参加させてもらいます。

Q.最近私の嫁の好感度をMAXにしたのに、画面から中々出てきません。
  何かの病気でしょうか?だとしたら私は心配で仕事にもいけません。
  どうしたら彼女は出てきてくれますでしょうか?
 先生、回答の方お願いします。

(こーゆー時はむちゃぶりが基本ですよねw)
次回も期待しております。
【うほ☆ありがとうございますですシンヤさんv(≧∀≦)v 】
こんばんわですシンヤさん☆
ミニドラマ楽しんで頂けたようでなによりです(〃∇〃)

内容はカオスでフリーダムな、どうしょも無い状態ですが、しるこ自身は本当に楽しんでやらせて頂いているでありますよヽ(・∀・)ノ

そしてその煽りを受ける赤色先生・・・・・・(*´∀`)エヘ

さてさて、まさかの質問投稿!??
シンヤさんのノリの良さと質問のセンスに、しるこ思わずトキメキましたヾ(*´∀`*)ノ゛
そして記念すべき質問投稿者・第1号でございますですよ!!!

このご質問につ関しては、赤色先生が次回の音声記事で、スペシャルなご回答を下さると思いますので、それまで暫しお待ち下さいです(´ω`*)

それでは次回も宜しくお願い致しますです~~あやや☆
【ハードルが高いだろ!?】
なんてむちゃぶり!?
【大丈夫!赤色先生に全てお任せ☆】
次回の音声記事までに、スペシャルなご解答宜しくお願い致します先生!!
大丈夫!きっと先生ならやってくれると、みんな信じていますので!!!

しるこも2次元恋愛相談致しますのでね、宜しくですよ(∩゜∀`∩)キャッ!
では~~☆
【あかいろ べにいろどり せんせいへ】
せんせい こんばんは。

ボクは せんせいに どうしても ききたいことが あります。

せんせいの いちばんすきな しょうせつは なんですか?


たぶん -甲冑彼女- ですよね?


はい。 きかなくても とうぜん わかっております。

とっても ハートフルで ソウルフルで ウェットにとんだ すばらしい しょうせつですものね。

えぇ もちろん わかっておりますとも。


ですので あかいろ べにいろどり せんせいの -甲冑彼女-への かんそうが ききたいです。

えぇ もう ぜひ

すきなキャラクター すきなシーンなど ぜひ おしえてください。

えぇ ぜひ ぜひ

よろしく おねがい いたします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ども!はじめましてお花さん^^】
ご質問どうもありがとうございます!

そしてこの神がかり的な内容・・・・・・

うは!!タマンネ!!

なんともハイレベルなご質問で感動致しました!
こういう無茶振り、しるこも大好きでございますですよ(*´∀`)ノ


赤色君には内緒でってことですが、質問する時は匿名希望さんでよろしいのでしょうか?
しかし、このコメレス見られた時点で、バレてしまうかもしれませんね^^

取り合えず了解であります☆
きっと次回の音声記事で、グレートなご解答を下さること間違い無しでしょう!

しること致しましても、一体どんなお応えをするのか楽しみになってまいりましたよwww

では更新まで暫しお待ち下さいですm(_ _)mペコリ
【これはどもどもですm(_ _)m】
はい!キラーパスさんどうもありがとうございます^^

顔割れてるでございますよ!
音声記事で分割作業を手伝ってくれた親友S君こと、ぶった斬り職人の結城さん☆

キラーパスという投稿ネームにしては、シンヤさんやお花さんに比べると、だいぶ無茶振りレベルが低いパイパイ!!

因みにお花さんのコメは管理人のみ観覧出来ますが、次回の音声記事で質問をぶつける時に読ませて頂くので、その時にレベルの度合いを確認してみて下され(´ω`*)

兎にも角にも、コメ返信遅れて本当にごめんなさい・・・・・・
あのね、普通にコメ来てること気付かなかったの(´・ω・`)

では次回の更新で!一応質問ぶつけてみますね^^

では!!
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
